docomo(ドコモ)携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo STYLE series N-02D
N-02Cを買いそびれてしまいましたので、こちらの機種が出たら購入しようかと思っています。
けれど、サブディスプレイがないんですよね。折りたたみの場合は、背面に着信メール通知や時計などがついたディスプレイがあると便利だと思うのですが、今回は何でないんでしょうか?今までのNならどの機種にもだいたいついていたように思うのですが。
書込番号:13703240
0点
技術的に搭載出来なかったのか、はたまた背面のデザインを
損なわない為の配慮なのか、理由はともかく不便ですよね。
閉じたまま時間を確認したければ、ディスプレイを反転させて
おけという事なのでしょうか?
もうひとつ残念なのは、Nの薄型端末で見られるアークラインの
ヒンジが採用されていない事ですね。ニューロも非搭載・・・
今期冬春モデルは見送って、次期モデルに期待かな?
ただ、今後N-04BやN-02Cのように魅力的な端末が出るかどうかは・・・
寂しいですね。
書込番号:13706044
![]()
2点
ディスプレイを反転させて見る・・・これも一案ですが、常にそういう形にしているのも傷がつきやすそうだし。そこまでして・・・って気もしますね。やはりちょっとしたサブ的なディスプレイに表示させてくれるのがベストだと思います。他のメーカーの折りたたみはみんなサブディスプレイがついているのに何でNだけ?って気がして残念。
とにかく、今回の冬モデルを見る限り、スマホに力を入れているのは明らか。今回を見送っても次回にあまり期待できなさそうな予感がします。やはりN-02Cの在庫を探した方がいいでしょうか。ホムペには「発売中」と表示されているのに、近隣のドコモショップには在庫なしでした。
書込番号:13706703
0点
横からスミマセン。
ニューロってニューロポインタのことでしょうか?
昨日、搭載してると店の人に聞きました。。
書込番号:13856173
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo STYLE series N-02D」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
| 4 | 2013/10/12 9:35:37 | |
| 1 | 2012/06/06 21:02:19 | |
| 3 | 2012/04/23 3:56:09 | |
| 0 | 2012/03/30 1:19:53 | |
| 3 | 2012/03/26 21:11:12 | |
| 3 | 2013/05/19 12:53:37 | |
| 2 | 2012/01/02 15:44:03 | |
| 2 | 2011/12/19 21:58:15 | |
| 3 | 2011/12/15 16:31:44 | |
| 5 | 2011/12/09 18:17:43 | 
「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo STYLE series N-02D」のクチコミを見る(全 36件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
- 
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
 - 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
 - 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
 - 
【Myコレクション】自作構成
 - 
【欲しいものリスト】pcケース
 
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)






