『値段・・・』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series N-02D

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月16日

カラー:

販売時期:2011年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1630万画素 防水機能:○ 重量:131g docomo STYLE series N-02Dのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『値段・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series N-02D」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series N-02Dを新規書き込みdocomo STYLE series N-02Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

値段・・・

2011/12/10 13:32(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo STYLE series N-02D

クチコミ投稿数:6件

ドコモショップに値段を聞いたところ、機種変更で49000円台。前代のN02Cは現在も販売中で63000円。おいおい・・・,どうした?という感じ。N02Cが安くなれば即買いのつもりだったのに残念。それにしてもこの機種の値段お安いです・・・。テレビ電話機能やwifi機能、サブディスプレイが無くなったから?それとも安い理由が他にも???逆に心配になってしまいました。お値段の秘密,ご存知の方,お教えください。

書込番号:13873647

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/12/10 17:44(1年以上前)

サブディスプレイとWi-Fi、アクセスポイント機能の非搭載になったことでコストが下がり、
安くなったものと思います。

テレビ電話機能は、N-02Dにも搭載されています。

書込番号:13874467

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/13 19:40(1年以上前)

この色は他の携帯には無い非常にいい色なんですけどね・・

書込番号:13887998

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/15 16:31(1年以上前)

いよいよ明日発売ですか・・

書込番号:13896123

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo STYLE series N-02D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series N-02D
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

docomo STYLE series N-02D

発売日:2011年12月16日

docomo STYLE series N-02Dをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング