『スピーカーの位置』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series N-03D

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 9日

カラー:

販売時期:2011年度冬春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:810万画素 防水機能:○ 重量:120g docomo STYLE series N-03Dのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スピーカーの位置』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series N-03D」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series N-03Dを新規書き込みdocomo STYLE series N-03Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

スピーカーの位置

2012/01/23 21:48(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo STYLE series N-03D

スレ主 か、、さん
クチコミ投稿数:3件

防水端末で背面にスピーカーがあるものもありますが、こちらの機種はどの位置にスピーカーはありますか?

書込番号:14059787

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/01/23 22:37(1年以上前)

スピーカ(モノラル)は、背面のカメラの横にあるようです。

書込番号:14060083

ナイスクチコミ!0


スレ主 か、、さん
クチコミ投稿数:3件

2012/01/23 22:49(1年以上前)

早速の回答をありがとうございます。こちらも背面にあるのですね。ありがとうございました。

書込番号:14060152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/01/24 01:40(1年以上前)

参考になるかどうか。
(PC向けサイトでゴメン)
http://k-tai.impress.co.jp/img/ktw/docs/484/478/photogallery/n03d11.jpg.html

書込番号:14060913

ナイスクチコミ!1


スレ主 か、、さん
クチコミ投稿数:3件

2012/01/24 01:55(1年以上前)

ありがとうございます。
スマートフォンでしてなんとか見ることはできます。
画像が貼られてるページも見たつもりではいたのですが、そこがスピーカーになるのですね。参考になります。わざわざありがとうございます。

書込番号:14060945

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo STYLE series N-03D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series N-03D
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

docomo STYLE series N-03D

発売日:2011年12月 9日

docomo STYLE series N-03Dをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング