『文字入力について』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series N-03D

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 9日

カラー:

販売時期:2011年度冬春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:810万画素 防水機能:○ 重量:120g docomo STYLE series N-03Dのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『文字入力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series N-03D」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series N-03Dを新規書き込みdocomo STYLE series N-03Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 文字入力について

2012/02/14 02:00(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo STYLE series N-03D

スレ主 idumiさん
クチコミ投稿数:48件

重ねての質問失礼致します。

本日、こちらの機種を購入し、文字入力について質問があります。

以前使っていたF01Aでは、例えば「あかさ」と入力すると、変換候補に「123」「adg」などの英数字が表示され、とても便利だったんですが、こちらの機種はそのような機能はついていないのでしょうか。
わざわざ入力方法を変更するのが不便です。

ご存知の方、返答お待ちしております。

書込番号:14151233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
ray-ntさん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:4件

2012/02/14 19:47(1年以上前)

やってみました

残念ながら、出ません

書込番号:14153722

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 idumiさん
クチコミ投稿数:48件

2012/02/14 21:32(1年以上前)

できました!
カメラボタンで英数カナ変換出来ました。

書込番号:14154322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/02/15 01:25(1年以上前)

以下も参考にされるとよいと思います。

http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/trouble/manual/download/n03d/N-03D_J_OP_18.pdf

書込番号:14155543

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo STYLE series N-03D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series N-03D
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

docomo STYLE series N-03D

発売日:2011年12月 9日

docomo STYLE series N-03Dをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング