『保留音に付いて』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series N-03D

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 9日

カラー:

販売時期:2011年度冬春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:810万画素 防水機能:○ 重量:120g docomo STYLE series N-03Dのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『保留音に付いて』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series N-03D」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series N-03Dを新規書き込みdocomo STYLE series N-03Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 保留音に付いて

2012/11/16 21:21(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo STYLE series N-03D

スレ主 11HRさん
クチコミ投稿数:2件

音声電話の保留音を変更する事は可能でしょうか。

書込番号:15349347

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/11/16 22:29(1年以上前)

MENU→電話機能→発着信・通話設定→通話中詳細設定
→保留音設定→応答/通話中保留音→保留音を選択

で可能なようです。

書込番号:15349723

ナイスクチコミ!0


スレ主 11HRさん
クチコミ投稿数:2件

2012/11/16 22:43(1年以上前)

SCスタナーさん素早い回答ありがとうございます

保留音の変更方法は分かったのですが、保留音をユーザー任意の曲に変更する事は可能でしょうか。

書込番号:15349805

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/11/16 23:05(1年以上前)

MENU→便利ツール→おしゃべり機能
で録音した音(音声)を保留音にすることなら可能なようです。

書込番号:15349913

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo STYLE series N-03D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series N-03D
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

docomo STYLE series N-03D

発売日:2011年12月 9日

docomo STYLE series N-03Dをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング