『SIMかーどについて』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series P-03D

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 7日

カラー:

販売時期:2011年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:121g docomo STYLE series P-03Dのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
docomo STYLE series P-03Dをお気に入り製品に登録<106
docomo STYLE series P-03Dのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『SIMかーどについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series P-03D」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series P-03Dを新規書き込みdocomo STYLE series P-03Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

SIMかーどについて

2011/12/16 10:39(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo STYLE series P-03D

クチコミ投稿数:49件

はじめましてこんにちは。
こちらの機種はドコモminiUIMカードを使用していると思うのですが
通常のドコモのシムをシムカッターなどで裁断すれば使用できそうでしょうか?
よろしくお願い致します。(SIM切断は違法とかの話は抜きでお願い致します。)

書込番号:13899178

ナイスクチコミ!1


返信する
Bohmさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:10件

2011/12/16 12:08(1年以上前)

金色の部分に傷を付けなければ、全然問題は無いですよ。
ただ、大きさの違いだけです。
あと、カットして元に大きさに戻す、アダプターも存在していますね。
当然ながら、カットする時は自己責任ですね。

書込番号:13899445

Goodアンサーナイスクチコミ!1


GET DA DKさん
クチコミ投稿数:819件Goodアンサー獲得:110件

2011/12/17 03:34(1年以上前)

わざわざカットしなくてもドコモショップで無料で交換してくれますよ
1年1回までは・・・

書込番号:13902765

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2011/12/17 11:12(1年以上前)

GET DA DKさん はじめまして
交換してしまうと毎月割もなくなってしまうのとエクスぺリアアクロの使い分けが出来なくなってしまうので裁断を考えています。

書込番号:13903655

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series P-03D
パナソニック

docomo STYLE series P-03D

発売日:2011年12月 7日

docomo STYLE series P-03Dをお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング