『引用返信』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series P-03D

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 7日

カラー:

販売時期:2011年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:121g docomo STYLE series P-03Dのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
docomo STYLE series P-03Dをお気に入り製品に登録<106
docomo STYLE series P-03Dのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『引用返信』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series P-03D」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series P-03Dを新規書き込みdocomo STYLE series P-03Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

引用返信

2012/02/04 12:52(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo STYLE series P-03D

スレ主 happychanさん
クチコミ投稿数:20件

この機種は引用返信が出来ないのでしょうか?説明書を読んだりしてみたのですがわかりませんでした。もし解る方がいましたら教えてください。

書込番号:14106370

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/02/04 13:08(1年以上前)

取扱説明書(以下の149頁)に引用返信の記載がありますので、引用返信できると思います。

http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/trouble/manual/download/p03d/P-03D_J_OP_07.pdf

書込番号:14106420

ナイスクチコミ!0


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2012/02/04 13:09(1年以上前)

「転送」を利用したら良いのでは?

書込番号:14106422

ナイスクチコミ!1


スレ主 happychanさん
クチコミ投稿数:20件

2012/02/04 14:07(1年以上前)

SCスタナーさん
返信ありがとうございます。説明書は128頁までしかないんですよー(^^;)

書込番号:14106579

ナイスクチコミ!1


スレ主 happychanさん
クチコミ投稿数:20件

2012/02/04 14:10(1年以上前)

at freedさん返信ありがとうございます。転送という手もありますね!

書込番号:14106595

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/02/04 14:23(1年以上前)

取扱説明書の詳細版に記載されていますので、
もしPCがない環境でしたら、
ドコモお客様サポートに電話(151にダイヤル)して、
取扱説明書(詳細版)を取り寄せてみてはどうでしょうか。

書込番号:14106643

ナイスクチコミ!0


スレ主 happychanさん
クチコミ投稿数:20件

2012/02/04 18:07(1年以上前)

SCスタナーさん返信ありがとうございます。
早速、詳細説明書を送って貰うことにしました。
親切に教えてくださりありがとうございました。

書込番号:14107432

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series P-03D
パナソニック

docomo STYLE series P-03D

発売日:2011年12月 7日

docomo STYLE series P-03Dをお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング