


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo STYLE series P-03D
P05-Cのルミックス携帯と迷っています。
何が違うのでしょうか?
それほど変わらないのであれば本体価格が安いほうを購入しようかと思っています。
書込番号:14487711
0点

こんにちは。
下記がP-03D発売前の紹介記事です。P-05Cの後継機という扱いですが、
P-03DはSTYLEシリーズで昨年12月発売。P-05CはPRIMEシリーズで昨年7月発売。
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1110/20/news101.html
そして、下記が両者の機能などの比較表です。
http://refoma.net/docomo_2011-2012_winter/spec_compare.php?in=z062a&model1=P-05C&model2=P-03D
比較表をご覧いただければ一目瞭然ですが、P-05Cは最後のPRIMEシリーズとあって機能的には、
ほぼ全部入りです。カメラの性能も上のようです。ただ、防水機能がないようです。
ルーター機能やWiFi機能、そしてタッチパネルやHD動画などの機能もあります。
難点としては、カメラのレンズが出ているのでテーブルの上などに置くと当然ながら安定しません。
P-03Dは女性向けに作られたようですね。
確かに、P-05Cは実際触ってみましたが、カメラのレンズだ出ているせいか、ゴツイ感じがしました。
価格.comの評価ではどちらも同じ4.4と高い評価です。
そちらの口コミやレビューも参考にしたらいかがでしょうか?
両者を比べると、機能重視ならP-05C、値段勝負ならOP-03Dですかね。
但し、P-05Cが今店頭にあるかどうかですね。最近余り見かけないような気がします。
参考になるかどうかわかりませんが。
書込番号:14487892
1点

牛乳割が好きさんありがとうございます。
P05CはLUMIX携帯というだけあってカメラが高機能のようですね。
ただ…レスポンスが悪いようですね。
P03Dはデザインもスリムで音声認識もあるみたいで魅力的なんですが、
SDカードの取り出しが電池パックを外さないと…というのが引っかかります。
テレビの視聴より1歳9ヶ月の落ち着きの無い子を撮るのに
カメラの高機能は欲しいですが・・・悩みますね。
書込番号:14490563
0点

docomo公式サイトで比較してみました。
http://www.nttdocomo.co.jp/product/search/compare/index.html#app=f27&48a8-compareProductList=P03D%2CP05C&48a8-compareDefaultCheckItem=true%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue%2Ctrue&13dd-SearchStateSearchCheck=&13dd-SearchStateSceneID=&13dd-SearchStateSort=&13dd-SearchStateSearchRadio=&13dd-SearchStateFavorite=
大きな違いですが…
P-05Cのみ対応しているもの
・GSMローミング
・Bluetooth
・タッチパネル
・iアプリタッチ
・iウィジェット
・無線LAN
・赤外線通信対応がIrSimpleにも対応
P-03Dのみ対応しているもの
・テレビ電話
・docomo Palette UI
…こんな感じです。
書込番号:14490840
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > docomo STYLE series P-03D」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2024/02/08 12:18:21 |
![]() ![]() |
1 | 2023/12/14 21:44:47 |
![]() ![]() |
10 | 2021/01/23 16:58:23 |
![]() ![]() |
8 | 2017/04/27 18:14:31 |
![]() ![]() |
7 | 2017/01/05 8:25:38 |
![]() ![]() |
1 | 2015/11/23 12:46:33 |
![]() ![]() |
2 | 2014/11/30 18:17:07 |
![]() ![]() |
3 | 2013/07/12 10:29:16 |
![]() ![]() |
3 | 2013/05/03 11:15:52 |
![]() ![]() |
6 | 2013/02/21 3:57:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
