『メール使いホーダイでキャッシュバック!?』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series P-03D

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 7日

カラー:

販売時期:2011年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:121g docomo STYLE series P-03Dのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
docomo STYLE series P-03Dをお気に入り製品に登録<106
docomo STYLE series P-03Dのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『メール使いホーダイでキャッシュバック!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series P-03D」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series P-03Dを新規書き込みdocomo STYLE series P-03Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo STYLE series P-03D

クチコミ投稿数:5件

4月30日までスマホでssバリュー&パケホーダイフラット
今月からp-03dでシンプルバリュー&パケホーダイシンプル(メール使いホーダイ)

とネットで変更しました。すると、マイドコモでの4月の利用料に「5000円キャッシュバック」という項目が追加されており、実際値引きされています。

これは何なのでしょうか?御存知のかたいらっしゃいますか!?
他にキャッシュバックが適用されるような心当たりは一切ないです。

明日(2日)時間があればtelで聞いてみようと思っていますが。。。

書込番号:16083283

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:670件Goodアンサー獲得:35件

2013/05/02 01:45(1年以上前)

金額からすると「学生家族いっしょ割」のようですが・・・・

書込番号:16083629

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/05/02 02:02(1年以上前)

メール使いホーダイにして、中古でp-03dを購入しsimを差し替えただけなんですが。
登録上は機種変更にすらなってないと思います。 
ドコモのミスで、あとでキャンセル、何てことにならないと良いです(^^;)

書込番号:16083657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/05/03 11:15(1年以上前)

問い合わせたとろ、どうやら

(1)2月に私が機種変更一括0円にてp-01dを購入

(2)4月に子供用に新規一括0円にてsh-04eを購入し学割申し込み

という流れで、(1)の分に学生家族いっしょ割が適用されキャッシュバックになったそうです。

学生家族いっしょ割は、同時購入のときのみ適用とWEBや店舗にあるので、全く想像していませんでした。

結果的に、「p-01d無料、イオンでの機種変更につきwaon2000P、学生家族いっしょ割で5000円キャッシュバック」

となり、ずいぶん得した気分です。

結局p-03dにほぼ関係ない書き込み、大変失礼しました。


書込番号:16088769

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series P-03D
パナソニック

docomo STYLE series P-03D

発売日:2011年12月 7日

docomo STYLE series P-03Dをお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング