『【質問】価格について』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series P-03D

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 7日

カラー:

販売時期:2011年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1320万画素 防水機能:○ 重量:121g docomo STYLE series P-03Dのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
docomo STYLE series P-03Dをお気に入り製品に登録<106
docomo STYLE series P-03Dのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『【質問】価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series P-03D」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series P-03Dを新規書き込みdocomo STYLE series P-03Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

【質問】価格について

2013/07/11 20:13(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo STYLE series P-03D

クチコミ投稿数:2件

着信ができなくなってしまい携帯を6年ぶりに買い換えます。
これを機にタイプSSのベーシックからバリュープランに変えたいと思っています。

ドコモオンラインで購入しようとしていますがP-03Dの今日現在の価格21,840円は妥当な価格でしょうか?レベルの低い質問で恐縮ですがよろしくお願いいたします。

書込番号:16355491

ナイスクチコミ!1


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/07/11 23:28(1年以上前)

白ロムでよければ、オンラインショップよりも安く入手できます。
以前は新品未使用品でも、1万円以下で入手できるところもあったはずですが、今は売り切れてしまったためか見当たりませんね。
(例)
http://item.rakuten.co.jp/lcs-live/10001147/

書込番号:16356396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/12 10:10(1年以上前)

白ロム購入されてもバリューコースにはならないと思います。
ドコモで買わないとベーシックコースのままですよ。

書込番号:16357342

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/07/12 10:29(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。白ロムで購入するとプランが
変わらないようなので、ドコモショップと量販店に行きましたが
3種類ほどしか選択肢がなく・・・。
オンラインショップは種類がまだ多かったので、その中から選んだのがこの機種です。

やはりオンライン一択でしょうか?

書込番号:16357375

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series P-03D
パナソニック

docomo STYLE series P-03D

発売日:2011年12月 7日

docomo STYLE series P-03Dをお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング