『この機種はBluetoothは搭載されていますか?』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series SH-03D

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月10日

カラー:

販売時期:2011年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1610万画素 防水機能:○ 重量:129g docomo STYLE series SH-03Dのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
docomo STYLE series SH-03Dをお気に入り製品に登録<73
docomo STYLE series SH-03Dのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『この機種はBluetoothは搭載されていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series SH-03D」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series SH-03Dを新規書き込みdocomo STYLE series SH-03Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

この機種はBluetoothは搭載されていますか?

2011/12/10 06:43(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo STYLE series SH-03D

クチコミ投稿数:25件

docomo携帯の冬春モデルが出揃って来ましたが、購入リストに上げていた一番手のP-03DがBluetooth不搭載であえなくボツ、となると、次はこのSH-03Dを第二候補に上げているのですが…
Bluetoothは搭載されているのでしょうか?

ご存知の方おられましたらご教示下さい。

書込番号:13872528

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/12/10 07:35(1年以上前)

Bluetoothは、搭載されています。

書込番号:13872605

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2011/12/10 08:17(1年以上前)

SCスタナーさん、朝、早くの質問にご回答頂いてありがとうございます(^^)/

実は昨日、ちょろっとコジマデンキに立ち寄って下見はして来たのですが…デザインとか触り心地ばかりに気がとられて居るところへ、声掛けて来たスタッフと携帯:P-03Dやスマホ:LTE F-05Dともども等に話に花が咲き、すっかりBluetooth等の搭載機能等のチェックは忘れていました。勿論、ホームページとかでも調べられますけどね。
本来、不精なもんで(笑)

何はともあれ、購入リスト第二候補が生き残りました(笑)

ただ、第三候補(イッキにスマホチェンジ?)LTE F-05Dは気にかかります。
発売日以降、ホットモックは触りに行きたいと思ってます。

書込番号:13872685

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/12/10 08:26(1年以上前)

参考までに、Bluetoothプロファイルは、「HSP/HFP/A2DP/AVRCP/HID/DUN/OPP/SPP/BIP/HDP」に対応しています。
http://www.sharp.co.jp/products/sh03d/service.html#!/function

書込番号:13872700

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2011/12/10 08:45(1年以上前)

以和貴さん、詳細情報を送って頂いてありがとうございます(^^)/
ワタシ益々、不精になっちゃいます(笑)

ナビで使うこと考えるとBluetoothのプロファイル対応確認は必須ですね。

携帯?スマホ?どちらを買うにしても買う前の連携確認をしっかりして磐石の体勢?で望みたいと思います(笑)

書込番号:13872755

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo STYLE series SH-03D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーのもちについて 3 2013/12/27 0:32:05
撮影した写真をパソコンに取り込む方法 4 2013/12/22 15:25:43
待受画面の 3 2013/12/02 7:41:31
撮影した動画をPCで見たい 6 2013/03/24 1:15:21
SH-03DとF-01E 5 2012/12/23 10:00:59
文字変換について教えて下さい(*^◯^*) 2 2012/10/08 22:54:25
勝手に1つ先に進んでしまいます! 8 2012/09/19 20:44:12
探しています 2 2012/08/22 19:28:48
Bluetooth 2 2012/08/12 22:43:18
液晶の黄ばみ・・・ 4 2012/08/10 21:53:17

「シャープ > docomo STYLE series SH-03D」のクチコミを見る(全 246件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series SH-03D
シャープ

docomo STYLE series SH-03D

発売日:2011年12月10日

docomo STYLE series SH-03Dをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング