『ボタンの黄ばみ…(ホワイト)』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series SH-03D

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月10日

カラー:

販売時期:2011年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1610万画素 防水機能:○ 重量:129g docomo STYLE series SH-03Dのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
docomo STYLE series SH-03Dをお気に入り製品に登録<73
docomo STYLE series SH-03Dのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『ボタンの黄ばみ…(ホワイト)』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series SH-03D」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series SH-03Dを新規書き込みdocomo STYLE series SH-03Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

ボタンの黄ばみ…(ホワイト)

2011/12/11 12:07(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo STYLE series SH-03D

スレ主 ray-nyanさん
クチコミ投稿数:5件

今SH-03Dを買おうか検討中です。
購入したかたに質問させていただきたいのですが、私は前にSH-01Bのホワイトを使っていたとき使っていくうちにボタンの黄ばみが気になりました。今回のホワイトもボタンの黄ばみはなりそうですか?

あとボタンを押すときにカチカチ音ってどうですか?

書込番号:13877923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:7件

2011/12/11 21:30(1年以上前)

黄ばみは長年使えば出てきてしまうと思います。
しかし、レインボーキーイルミなのでSH−01Bよりは目立たない気もします。

ボタンについてですがシートキーで密集してるので押しにくい感があります。
ストロークは深めだと思いますが、01Cや10Cのが押しやすかったです。

ポチポチと言う音も私は結構気になります。

SHの質感が好きでPRIMEのシャープばかり使ってきましたが、初めてSTYLEにしてみて、やはりSTYLEはSTYLEなんだなぁと言う印象です。。。

主人と話し合い中ですが01Cか10Cに戻す予定です。

書込番号:13880237

ナイスクチコミ!1


KENHOさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/12 02:12(1年以上前)

SH01A→SH03Dに変更しました


ボタンのカチカチ音ですけど01Aより大きいです。

書込番号:13881497

ナイスクチコミ!0


スレ主 ray-nyanさん
クチコミ投稿数:5件

2011/12/12 16:59(1年以上前)

ご回答ありがとうございました(^-^)
やはりボタンの黄ばみや音はあるのですね。
参考にしてまだ考えたいと思います!

書込番号:13883310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hipiさん
クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:12件

2011/12/14 00:01(1年以上前)

今年の冬モデルから、ガラケーはすべてSTYLEに統合されました。
というのも、今後はスマートフォンを軸にして販売していくため、高機能と謳うPRIMEシリーズとかぶってしまうため、ガラケーはSTLYEを残しすべて廃止されました(廃止というより統廃合といった方がいいかもしれません)。
STLYEになったからといって、機能面も旧PRIMEより劣ったということではありません。SH-03Dはハイスペックですし。

書込番号:13889434

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo STYLE series SH-03D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーのもちについて 3 2013/12/27 0:32:05
撮影した写真をパソコンに取り込む方法 4 2013/12/22 15:25:43
待受画面の 3 2013/12/02 7:41:31
撮影した動画をPCで見たい 6 2013/03/24 1:15:21
SH-03DとF-01E 5 2012/12/23 10:00:59
文字変換について教えて下さい(*^◯^*) 2 2012/10/08 22:54:25
勝手に1つ先に進んでしまいます! 8 2012/09/19 20:44:12
探しています 2 2012/08/22 19:28:48
Bluetooth 2 2012/08/12 22:43:18
液晶の黄ばみ・・・ 4 2012/08/10 21:53:17

「シャープ > docomo STYLE series SH-03D」のクチコミを見る(全 246件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series SH-03D
シャープ

docomo STYLE series SH-03D

発売日:2011年12月10日

docomo STYLE series SH-03Dをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング