


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo STYLE series SH-03D
F-02Dのサイドイルミと比べてどっちが綺麗かによって、F-02DかSH-03Dどっちを買おうか迷ってます。両方見比べた事ある方いませんか?もしくはSH-01Bのサイドイルミより綺麗に目立って(正面からはイルミが確認しやすくなったみたいですが)光りますか?サイドイルミ重視で買いたいので教えて下さい。
書込番号:13883295
1点

イルミネーションは個人個人で感じ方が違うので優劣が付けにくいです。
ただ目立つことを重視されているように見受けられますのでコメント致します。
まずF-02Dと比べるとSH‐03Dの方がイルミネーションは目立ちます。
特に03Dは正面からも見えますし、光の輝度も高くかなり目立ちます。
SH‐01Bと比べても03Dの方が正面から見やすい分、派手目に光ると思います。
ただ01Bは全体的に滑らかに光る感じでしたが、03Dは両サイドそれぞれ3か所が強く光り
その結果滑らかに見えるという感じです(わかりづらくてすいません)。
ただイルミネーションのバリエーションもかなり増え、発色もとても良いです。
おそらくカラーとパターン全て使い分けるのは複雑すぎて難しいと思います。
その位自分の好みに合わせられる楽しいイルミネーションだと思います。
もちろん派手だと感じたら光る部分を両サイド一か所・一色にすることも可能です。
よってF-02Dとは比べ物にならないほど、イルミネーションは素晴らしいと思います。
ご参考になれば嬉しいですm(__)m
書込番号:13883435
2点

回答ありがとうございます。参考にしますm(__)m
F-02Dのイルミは輝度暗めなんでしょうかね?(^_^;)
書込番号:13883898
0点

参考までにイルミネーションの動画を掲載します。
パターンはランダムで色だけ1色、〜6色と切り替えてます。
カメラの性能がよろしくないので、蛍光灯の下で撮影した方は暗めに写っていますが
実際は明るいです。
なので、次の画像は暗めの環境で撮りました
イルミネーションの組み合わせはほんの一部です。
動画は簡素ですのでこれで参考になれば幸いです。
書込番号:13885688
5点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > docomo STYLE series SH-03D」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2013/12/27 0:32:05 |
![]() ![]() |
4 | 2013/12/22 15:25:43 |
![]() ![]() |
3 | 2013/12/02 7:41:31 |
![]() ![]() |
6 | 2013/03/24 1:15:21 |
![]() ![]() |
5 | 2012/12/23 10:00:59 |
![]() ![]() |
2 | 2012/10/08 22:54:25 |
![]() ![]() |
8 | 2012/09/19 20:44:12 |
![]() ![]() |
2 | 2012/08/22 19:28:48 |
![]() ![]() |
2 | 2012/08/12 22:43:18 |
![]() ![]() |
4 | 2012/08/10 21:53:17 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
