『ケータイの変える時期』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series SH-03D

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月10日

カラー:

販売時期:2011年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1610万画素 防水機能:○ 重量:129g docomo STYLE series SH-03Dのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
docomo STYLE series SH-03Dをお気に入り製品に登録<73
docomo STYLE series SH-03Dのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『ケータイの変える時期』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series SH-03D」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series SH-03Dを新規書き込みdocomo STYLE series SH-03Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ケータイの変える時期

2012/01/07 17:18(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo STYLE series SH-03D

クチコミ投稿数:576件

今僕はソフトバンクの007SHを使用しているのですが、半年使ってもう変えたくなったんですが?普通でしょうか?(笑)因みに次はドコモのSH-03Dにしようかと。。

書込番号:13992004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
kiichi00さん
クチコミ投稿数:393件Goodアンサー獲得:114件

2012/01/07 18:26(1年以上前)

今では合わないからといって数日使ってすぐ売ってしまう人もいるくらいです。
懐事情が問題なければ、いいんではないでしょうか?
SH-03DをSIMフリーにして、今の機種と両方使えるようにしてもよろしいかと。。

書込番号:13992291

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:576件

2012/01/07 18:32(1年以上前)

SiMフリーとは何でしょうか?(笑)

書込番号:13992314

ナイスクチコミ!1


kiichi00さん
クチコミ投稿数:393件Goodアンサー獲得:114件

2012/01/07 18:45(1年以上前)

ドコモの携帯端末を他社のSIMに差し替えても使えることです。
簡単に言うと、ソフトバンクの契約のままSH-03Dが使えます。

http://www.nttdocomo.co.jp/support/procedure/simcard/

書込番号:13992373

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:576件

2012/01/07 19:02(1年以上前)

ソフトバンクをやめたいのですが?SH-01BかSH-01CかSH-10CかSH-03Dにしたいのです。安くSH-01B何かてには得れば良いのですが(笑)

書込番号:13992450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kiichi00さん
クチコミ投稿数:393件Goodアンサー獲得:114件

2012/01/07 19:11(1年以上前)

パッパラ大佐さん

なるほど。キャリアもドコモにしたいわけですね。
そうであれば家電量販店などでMNPで新規契約の場合に端末を安く販売しているところが
あると思いますので、ご自宅近くの家電量販店を探された方がいいと思います。

書込番号:13992495

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:576件

2012/01/07 19:16(1年以上前)

参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:13992525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo STYLE series SH-03D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーのもちについて 3 2013/12/27 0:32:05
撮影した写真をパソコンに取り込む方法 4 2013/12/22 15:25:43
待受画面の 3 2013/12/02 7:41:31
撮影した動画をPCで見たい 6 2013/03/24 1:15:21
SH-03DとF-01E 5 2012/12/23 10:00:59
文字変換について教えて下さい(*^◯^*) 2 2012/10/08 22:54:25
勝手に1つ先に進んでしまいます! 8 2012/09/19 20:44:12
探しています 2 2012/08/22 19:28:48
Bluetooth 2 2012/08/12 22:43:18
液晶の黄ばみ・・・ 4 2012/08/10 21:53:17

「シャープ > docomo STYLE series SH-03D」のクチコミを見る(全 246件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series SH-03D
シャープ

docomo STYLE series SH-03D

発売日:2011年12月10日

docomo STYLE series SH-03Dをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング