『中古品を考えているのですが…』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series SH-03D

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月10日

カラー:

販売時期:2011年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1610万画素 防水機能:○ 重量:129g docomo STYLE series SH-03Dのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
docomo STYLE series SH-03Dをお気に入り製品に登録<73
docomo STYLE series SH-03Dのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『中古品を考えているのですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series SH-03D」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series SH-03Dを新規書き込みdocomo STYLE series SH-03Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 中古品を考えているのですが…

2012/07/05 22:08(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo STYLE series SH-03D

いまSH−07Bを使っているのですが、先日友人の03Dを触ったときに、レスポンスの快適さに感動しました!07Bは最悪とは聞いたことがありましたが、ここまで違うとは…。


そんなこともあり、高校生の私にとって新品は財布が苦しいので中古品を購入したいのですが、FOMAカードが今までと違う場合はどう対処すべきですか?中古でもドコモに行けば何かしてもらえますか?諦めて新品を買わないといけませんか?


教えて下さると助かります。

書込番号:14768344

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2012/07/05 22:58(1年以上前)

えっと、FOMAカードからminiUIMカードへの変更ですが、ドコモショップで発行手続きすれば出来ます。

手数料は年に1回限り無料で発行できますが、2回目以降が3150円掛かります。

ご存知かとは思いますが、miniUIMカードにした場合はFOMAカード対応の機種が使えません。

書込番号:14768673

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2012/07/05 23:11(1年以上前)

あっ、無料で変えられるんですか!良かった。


初歩的な質問にご回答ありがとうございました。

書込番号:14768757

ナイスクチコミ!0


docomo君さん
クチコミ投稿数:1件

2012/09/19 06:23(1年以上前)

mini uimカードに交換したらヨドバシあたりで変換アダプター二枚で680円に差し換えれば両方に使用出来るよ

書込番号:15087734

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo STYLE series SH-03D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーのもちについて 3 2013/12/27 0:32:05
撮影した写真をパソコンに取り込む方法 4 2013/12/22 15:25:43
待受画面の 3 2013/12/02 7:41:31
撮影した動画をPCで見たい 6 2013/03/24 1:15:21
SH-03DとF-01E 5 2012/12/23 10:00:59
文字変換について教えて下さい(*^◯^*) 2 2012/10/08 22:54:25
勝手に1つ先に進んでしまいます! 8 2012/09/19 20:44:12
探しています 2 2012/08/22 19:28:48
Bluetooth 2 2012/08/12 22:43:18
液晶の黄ばみ・・・ 4 2012/08/10 21:53:17

「シャープ > docomo STYLE series SH-03D」のクチコミを見る(全 246件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series SH-03D
シャープ

docomo STYLE series SH-03D

発売日:2011年12月10日

docomo STYLE series SH-03Dをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング