
このページのスレッド一覧(全5スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
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0 | 3 | 2013年9月2日 14:02 |
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0 | 2 | 2012年10月30日 23:44 |
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1 | 2 | 2012年10月5日 14:29 |
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1 | 2 | 2012年8月27日 07:15 |
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8 | 1 | 2012年7月9日 17:32 |
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docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo STYLE series SH-05D

SH-05Dは、メールと通話以外はあまり使用しないユーザー層向け開発されたベーシックな端末とのことですので、歩数計はないようですね。
書込番号:16535427
0点

メーカー公式サイトやウィキペディアをチェックしたけど、「歩数計」は見当たらないね。
http://www.sharp.co.jp/products/sh05d/index.html
http://ja.wikipedia.org/wiki/SH-05D
書込番号:16535774
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo STYLE series SH-05D
普通の折りたたみケータイです。
ビューアスタイルにはできません。
メーカー公式サイト(PC向けリンク)
http://www.sharp.co.jp/products/sh05d/
書込番号:15273808
0点

アジシオコーラ様、早速の返信ありがとうございます。
_(._.)_
基本スペックやここでの評価はまずまずだし、時期的に値崩れする頃かなぁと同機への機種変更を検討中だったのですが…
(今使っているF706iが大分くたびれてきたことだし)
(カラーは青〜緑系で画面は3.2インチ以上、折りたたみ式ビューアスタイル可能で、なるべくならバッテリー長持ちなものを)
それにしてもドコモはカラーバリエーションが少ないですね〜
(>_<。)
MNPでソフトバンクの004SHにでもしようかな…
書込番号:15274220
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo STYLE series SH-05D
どなたか教えて下さい。
ブックマークのショートカットを登録するとサイトのイメージがアイコン化されて
非常にわかりやすくて便利なのですが電源を入れ直すと全て白紙のアイコンになって
しまいます。(アクセスは正常です)
このような仕様なのでしょうか。
ブックマークフォルダー内のアイコンは正常に画像表示されています。
0点


アジシオコーラさん、ありがとうございます。
購入当日にアップデートしております。
一応再度ソフトウェア更新を選択してみましたが更新は必要ありませんと表示されます。
アジシオコーラさんの端末は電源の入れ直しでもアイコン画像は
正常に残っていますでしょうか。
書込番号:15164258
1点



docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo STYLE series SH-05D
3月から使っておりますが、原因不明の電源落ちがあります。
都合今まで4回電源落ちしています。別段長電話しているわけでもないのですが、
朝には充電量85%程度残っていて、夜になると電源落ちしています。
妻も同じ機種を使っているのですが、やはり一度電源落ちしています。
どなたかこの機種で、同じ症状の人がいませんか?
1点




docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo STYLE series SH-05D
再起動をしているのか、何が起きているのが分かりませんが、起床して、携帯を開けてみると、画面に「PINコード2を入力して下さい。」と表示され、シークレットモードの自動終了は許可していないのに、シークレットモードが外れている状態です。今まで、PIN1・2の変更と、積算料金自動リセットは使っていたのですが、この機種にしてから、月に数回、「PINコード2」に入力を求められます。
簡単な設定とメモ
○PINコード1・2は変更しています。←ユーザー側の設定
○積算料金自動リセットは設定済みです。←ユーザー側の設定
●症状の再発防止を目的に、1度、修理に。メーカーでは症状を確認することができず、念のため、基盤の交換をしていただきました。←ドコモショップでの対応
●1度、FOMAカードの再発行をしてもらいました。←ドコモショップでの対応
最近では、7月2日に症状が出て、本日7月9日にも症状を確認しました。
積算料金自動リセットの関係でPIN2コードを求められるとすれば、リセットのかかる毎月1日にこの症状が出るのは、納得できますが…。
お使いの皆様は、PIN2コードを端末の方から、必要以上に入力を求められるとこはありますか?
3点

ショップさんの柔軟な対応により、解決しました。
そのショップさんも知らない様なものでした…。
メニュー→セッティング→その他設定→端末クリーンアップ→自動実地設定
自動実地設定の設定が、毎週月曜・AM2時50頃の設定になっていました。
なので、積算料金自動リセットと端末クリーンアップを組み合わせて設定している場合、端末クリーンアップが終わった後、PIN2コードの入力が求められます。
なのでこれが、普通の流れぽい感じです。
※時間をいじって、試して見ましたが、同じ症状がでました。
端末を買った時の説明書や、ショップにある詳細版にもこの現象の書き込みはなく、もし、積算料金自動リセットの設定をしていて、毎週月曜日にPIN2コードを入力を求められる人は、端末クリーンアップの設定を確認してみてください。
書込番号:14785041
5点


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