『HW-01Dをsimフリー化してソフトバンクで使用できますか?』のクチコミ掲示板

キッズケータイ HW-01D

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月13日

カラー:

販売時期:2012年夏モデル 液晶サイズ:2インチ 形状:ストレート 防水機能:○ 重量:85g キッズケータイ HW-01Dのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
キッズケータイ HW-01Dをお気に入り製品に登録<68
キッズケータイ HW-01Dのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『HW-01Dをsimフリー化してソフトバンクで使用できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「キッズケータイ HW-01D」のクチコミ掲示板に
キッズケータイ HW-01Dを新規書き込みキッズケータイ HW-01Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

docomo(ドコモ)携帯電話 > HUAWEI > キッズケータイ HW-01D

クチコミ投稿数:10件

既出かもしれませんが、ドコモのHW-01Dをsimフリー化してソフトバンクのみまもりケータイ用のsimで使用することは可能なのでしょうか?

私と家内がソフトバンクなのでみまもりケータイを持たせようとしたのですが、口コミを見る限りあまり…って感じなのでそんなことを考えております。

ぜひご教授の程、宜しくお願いします。

書込番号:15940748

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27233件Goodアンサー獲得:3111件

2013/03/26 15:47(1年以上前)

SoftBankでの利用は、出来ます。
次のサイトに、HW-01Dがあります。(表の下から3番目です。)
http://www.nttdocomo.co.jp/support/procedure/simcard/unlock_dcm/check_result/index.html

書込番号:15940805

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27233件Goodアンサー獲得:3111件

2013/03/26 15:55(1年以上前)

この機種の特徴である、「いまどこサーチ」は、docomoを契約していないと、使えません。
「ALSOK 子ども向け かけつけサービス」は、使えるかは、ALSOKに問い合わせないと、使えるかはわかりません。
http://www.nttdocomo.co.jp/product/kids_phone/hw01d/topics_01.html
http://www.nttdocomo.co.jp/product/kids_phone/hw01d/topics_02.html

書込番号:15940823

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27233件Goodアンサー獲得:3111件

2013/03/26 16:12(1年以上前)

取説を見たら、最近としては、珍しいフルサイズのSIMでした。
あと、docomo shopでの、SIMロック解除は、手数料3,150円かかります。
白ロムだと、新品未使用品で、2,000円でした。
http://www.musbi.net/keitai/search.php?com=list&category_id=116107

書込番号:15940868

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2013/04/07 15:05(1年以上前)

あいがとうございました!参考にさせていただきます。丁寧なレス、本当にありがとうございました。

書込番号:15989030

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > キッズケータイ HW-01D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

キッズケータイ HW-01D
HUAWEI

キッズケータイ HW-01D

発売日:2012年 9月13日

キッズケータイ HW-01Dをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング