公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2012年 9月13日
カラー:
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



docomo(ドコモ)携帯電話 > HUAWEI > キッズケータイ HW-01D
スマホと2台体制で、本機種の使用を考えています。
機能的には十分なのですが、
人前での使用はちょっと恥ずかしいものがあります。
大人が使っても恥ずかしくないデザインで、
かつ充電の度に外さないでいいタイプのカバーがあれば、
ぜひ教えて下さい。
softbankみたいに、1色は白だと嬉しいんですけどね…。
私が見つけたものも紹介しておきます。
ただし充電のたびに外さないといけないようです。
http://item.rakuten.co.jp/k-taishop/rt-hw01dc2b/
書込番号:16021874
0点

ととのいました
恥ずかしいと、思う心が、恥ずかしい。
気にするな。他人はさほど、興味はない。
書込番号:16021978 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>私が見つけたものも紹介しておきます。
>ただし充電のたびに外さないといけないようです。
他の店での書き込みを見ていると、強引に入れれば入りみたいです…
http://item.rakuten.co.jp/vis-a-vis/4562356893805/
うちの娘のは、同じメーカーのキラキラタイプですが、無理に入れれば入ります。
ただ、充電の時は無理して卓上ホルダを使わず、充電コードで充電しています。
書込番号:16021996
0点

キンメダルマンさん
有力な情報ありがとうございます。
ちなみに、さらに安価な情報を見つけました。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B008TYWTK8/ref=ox_sc_sfl_title_1?ie=UTF8&psc=1&smid=AN1VRQENFRJN5
書込番号:16025227
0点


「HUAWEI > キッズケータイ HW-01D」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2019/04/12 21:06:44 |
![]() ![]() |
14 | 2018/09/01 20:27:18 |
![]() ![]() |
2 | 2017/06/21 14:50:48 |
![]() ![]() |
0 | 2016/06/23 1:03:02 |
![]() ![]() |
2 | 2016/06/10 0:28:14 |
![]() ![]() |
2 | 2015/09/25 1:13:21 |
![]() ![]() |
2 | 2015/09/23 22:21:50 |
![]() ![]() |
1 | 2015/04/03 5:41:43 |
![]() ![]() |
5 | 2015/03/17 18:34:54 |
![]() ![]() |
5 | 2015/01/30 20:44:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
