docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo STYLE series F-01E
panaブルーレイBZT820から持ち出しはできますか?
HPで確認したら
http://panasonic.jp/support/bd/connect/1seg_bzt920.html
で、F-01Eの発売の方があとのためだと思いますが対応表に載ってません
所有されてる方で動作確認できてたらおしえてください
@SDカード転送、USB転送それぞれ対応していますか?
A画質は、ワンセグ画質・高画質両方に対応していますか?
あと他の機種、2012冬モデルで他のメーカーでも対応していますか?
以上です、よろしくお願いします
書込番号:16093885
1点
ご希望の回答とは違うかもしれませんが、
もし実際に動作確認した人から回答が来なかった場合の参考にと思います。
F-01Eは、F-04Dの後継となる機種で、基本的なハードウェアもF-04Dを受け継いでいる
(参考) http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20121011_565097.html
ようですので、F-04Dでの動作確認結果がそのまま、F-01Eにも当てはまる可能性は高いと思います。
書込番号:16102566
![]()
1点
SCスタナーさん
ありがとうございます
私も同じように考えてたんですが持ってる人がいたら押してえ欲しくて聞きました
DSや家電量販店の販売コーナーで聞いても
多分使えると思いますが確実なことは言えません。
デモ機があればいいのでしょうが、ホットモックしかないのでスマホがメインになってきて本当に困ります
書込番号:16102698
0点
私も以前FのFOMA使って同じ疑問ありました
メーカーの対応表に記載ないと困りますよね
F02※つってました ※型番覚えてないですA〜Dあたりが入ったような・・・
とりあえず試しに持ち出ししたら
@SDカード対応、USB非対応
Aワンセグ対応、高画質非対応
でした
いちいち電池外してmicroSD取り出してSDアダプターさしてDIGAに挿入してめんどかったです
参考になるかわかりませんが私の場合こんな感じです
横から質問してスイマセンが
A高画質とワンセグ画質で再生したとき電池の減りって変わってくるものですか?
書込番号:16109993
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士通 > docomo STYLE series F-01E」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2017/09/01 7:43:39 | |
| 6 | 2017/01/21 23:01:34 | |
| 2 | 2015/11/29 14:52:44 | |
| 6 | 2015/08/24 6:50:39 | |
| 2 | 2015/08/16 18:00:11 | |
| 0 | 2015/05/03 15:21:52 | |
| 6 | 2015/01/07 17:27:19 | |
| 5 | 2017/09/26 3:20:10 | |
| 3 | 2015/01/07 16:29:13 | |
| 0 | 2014/06/02 21:14:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)







