『11/30 限定100台ドコモオンラインショップ』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series F-01E

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月10日

カラー:

販売時期:2012年冬モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1310万画素 防水機能:○ 重量:110g docomo STYLE series F-01Eのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『11/30 限定100台ドコモオンラインショップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series F-01E」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series F-01Eを新規書き込みdocomo STYLE series F-01Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

11/30 限定100台ドコモオンラインショップ

2014/11/29 02:11(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo STYLE series F-01E

スレ主 モテ毛さん
クチコミ投稿数:158件

https://www.mydocomo.com/onlineshop/special/6th_anniversary/index.html
ただ、購入時、プランをカケホーダイ+パケ系にしないといけない。
そう考えると安くないような。でも在庫のある唯一の全部入りガラケー。
素直にN-01Gを選ぶべきなのでしょうか、どうしようかな。

書込番号:18218079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Xperia z2さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:70件

2014/11/29 09:21(1年以上前)

タフガードプラスは凄いですね
今だに角の塗装剥げはないです。
塗装以外はNをお勧めします。

書込番号:18218591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 モテ毛さん
クチコミ投稿数:158件

2014/11/29 14:01(1年以上前)

>Xperia z2さん
やはり全部入りの所有欲よりも実用性高いNですかなぁ。
F-09CかF-01Cなら定価でも迷わず買いでしたが。

書込番号:18219422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/11/29 15:48(1年以上前)

参考まで、SIMカードの互換性はどう対処されていらっしゃるのでしょうか?

書込番号:18219694

ナイスクチコミ!2


スレ主 モテ毛さん
クチコミ投稿数:158件

2014/11/29 19:24(1年以上前)

いいか悪いかは別として、私はJAPAEMOのSIMアダプターを利用しています。

書込番号:18220348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:26986件Goodアンサー獲得:3002件

2015/01/07 16:23(1年以上前)

N-01GはBluetoothの拡張性が無いのでお勧めしません

F-01Eはバッテリー容量が小さいので、まだF-02D白ロムの方が良い

書込番号:18345631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2015/01/07 17:27(1年以上前)

賛否両論あれどminiUIMでもあるF-02Dは最終兵器でしたね。
まともではほとんど値が崩れず、MOVAの停波交換時のみくらいの一瞬しか0円がありませんでしたし。

書込番号:18345780

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo STYLE series F-01E」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

docomo STYLE series F-01E
富士通

docomo STYLE series F-01E

発売日:2012年11月10日

docomo STYLE series F-01Eをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング