
このページのスレッド一覧(全103スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
2 | 2 | 2013年1月17日 11:53 |
![]() ![]() |
1 | 2 | 2013年1月27日 18:19 |
![]() |
4 | 6 | 2013年1月12日 23:26 |
![]() |
3 | 2 | 2013年1月6日 20:19 |
![]() |
6 | 3 | 2013年1月10日 16:46 |
![]() ![]() |
29 | 7 | 2013年2月1日 19:02 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo STYLE series F-01E
機種変更するなら、スマートフォンではなくこの機種にしようかと考えております。
F-01EはWi-Fiが利用できるとありますが、
3G接続オフ(スマートフォンの機内モードのようなもの)で
Wi-Fi接続することは出来るのでしょうか。
もし、アプリやメディアファイルのような容量の大きいものは
Wi-Fiでダウンロードする、といった使い方をしている方がいらっしゃれば、
ご回答のほどお願いいたします。
1点

こんばんは
Wi-Fiですが、iモードでは使用できず、フルブラウザで利用できます
なのでiモードでダウンロードできない大きな画像等をダウンロードすることには使えますが、着うたやきせかえなどの著作権絡みのものはダウンロードできません
書込番号:15628957
1点

ありがとうございます。
活用範囲はフルブラウザでのネット閲覧時に使う程度なのですね。
今後の購入での参考とさせていただきます。
書込番号:15630917
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo STYLE series F-01E
メールを送信した直後に、「送信しました」という文章が出ますが、なぜかそれが枠の中で左寄りに表示されます。これは、F01E全部でそのようになってるんでしょうか?他にも、赤外線通信を中断したときも「中断しました」が左寄りに表示されます。もしかして、どこか不良なのでしょうか?
また、レスポンスがやたら遅く、メニュー、i-mode、メールの各ボタンは、押してから開くまで、2秒ほどかかります。これも不良点でしょうか…?
1点

「送信しました・中断しました」は私のも左寄せで表示されます、別にセンタリングか左寄せかなんて気にしなければいいのでは?
レスポンスについては待機状態から各ボタンを押すと瞬時に各画面が表示されます。
何かをした直後に各ボタンを押したのであればF特有のプチフリーズかもしれません。
書込番号:15622542
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo STYLE series F-01E
突然、画面上に変なマークが現れました(画像参照)
以前にも同じようなことがあって、いつの間にか消えていたのでそのままにしていたのですが、また出てきました。
どのページに移動してもついてきます。
電源を切っても消えません。
同じような現象に会われた方いらっしゃいませんか?
3点

どう見ても、おかしいです。
シールを貼っているように、いつも同じ場所に。
これは一度、docomo shopに、持って行った方が、いいと思います。
書込番号:15598890
0点

液晶が僅かですが割れていると思います
書込番号:15599910
0点

ご返信ありがとうございます。
あれから、しだいに薄くなっていて放っておいたら今朝には完全に消えていました。
液晶が原因なのでしょうか?
書込番号:15602481
0点

分からない事を、考え続けるなら、docomo shopに、行けばいいのでは。
今日は消えかかって、安心していますか?
その事が、起こる事自体、おかしいのでは。
書込番号:15602488
1点

この機種でわないのですが、以前私の携帯も液晶の表示が少しおかしくなって
「そのうちドコモショップに行こう」
と思ってたらだんだんひどくなってついに何も映らなくなりました。
※実際は液が漏れていたようですが。。。
液晶に何も表示できなくなるとデータの移行とかすごく面倒になります。
なので、液晶が映るうちに一度ドコモショップで見てもらったほうがよいと思います。
精神衛生上もそのほうがよろしいのではないでしょうか。
書込番号:15609458
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo STYLE series F-01E
先日、エクスペリアからこの機種に変更したのですが、画面の下に延々と流れ
続ける天気やいらない情報の表示はどのようにしたら消せるのでしょうか?
iコンシェルなどは解約しますし、いろいろ待ちうけ設定等も変えても、画面のしたの情報画面は消せません。
もしわかる方がいれば、この表示の消し方を教えていただければうれしいです
お願いします
1点

iチャネルのテロップのことであれば、「MENU」→「2」→「6」→「2」で設定できると思います。
次の取扱説明書の180ページをご覧ください。
http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/trouble/manual/download/f01e/F-01E_J_OP_01.pdf
書込番号:15581791
1点



docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo STYLE series F-01E
F-01EとN-01Eのどちらを買おうか検討中です。
前はSH04Aを愛用していましたが故障してしまったので機種変更を予定しています。
iPadminiを持っているため、メール・電話ができれば十分と思っています。
値段はN-01Eのほうがお値打ちですが、F902iSでF携帯を使っていたことがあること、Fのほうがカメラの画素数が高い事で迷っています。Nの携帯を使った事はありません。
どちらも店頭にデモ機がなかったため、こちらで質問させていただきます。
★メールを受信した際に、自分以外に同時送信された宛先アドレスは最大何件まで表示されますか?
★電話帳をフリガナ検索する際に、名字1文字目だけでなく2文字以降も入力して検索できますか?
例えば「タカギ」さん複数名と「タナカ」さん複数名が登録されているときに、「タナカレイコ」さんを呼び出したいとして、「タ」の最初から順番にスクロールしていくと、すぐに呼び出せません。具体的に入力して呼び出せる機能がついていてほしいのですが…。(SH04Aではできますが、F902iSにはその機能がありません。)
★普段は時計表示の背面ディスプレイは、着信時やメール受信時はどのように変化しますか?名前の表示が出ますか?
回答お願いいたします。
1点


こんばんは
同時送信されたメールの宛先は、名前は表示されず、複数宛先 X件という感じに表示されそこを選択すると一斉の相手が表示されます
2つ目はできますよ
3つ目は
メール受信
(相手先の名前)
という感じになり、表示したくないのであれば、電話のマークやメールのマークや模様にしたりも出来ます
取説に詳しいのが載ってます
カメラの画質は圧倒的にF-01Eです
N-01Eは細部がぶつぶつしてしまいます
バッテリーはN-01Eが圧倒的に持ちますが、F-01Eも待機時はそんなに減りません(10時間で3%くらい)
参考までに
書込番号:15581225 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

回答ありがとうございます!
shiratama7391さんの回答、大変参考になりました。
前向きに購入を検討したいと思います。
書込番号:15598689
1点



docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo STYLE series F-01E
iphone4からの乗り換えです。十年ぶりのdocomo携帯なので操作に苦戦しております。
羊やiコンシェルのアイコンなどは画面上から綺麗に消し去ることができたのですが、トップ画面でクリアボタンを誤って押すとiチャネルに接続されてしまいます。押さなければいいのですが、ホーム画面に戻る時の癖でついつい押してしまいます。
これを回避する方法、あるいはiチャネルそのものを無効化する方法がありましたら、ご教授ください。
書込番号:15568861 スマートフォンサイトからの書き込み
10点

MiEVさんって、里いもさんの新しいIDですか?って思うぐらい頓珍漢さが似てる…
F-01Eはガラケーですが、クリアボタンを削除って本気で言ってるのかな。
クリアボタンでiチャネルメニューが開くのはどうしようもないです。
かなりうざったいですがクリアボタンを押さないように気をつけるしかありません。
書込番号:15569153 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

申し訳ありません、Android端末だと、思っていました。
iチャンネルの無効化は、docomoで、確認をしましたが、無効化やのボタンの入れ換えも、出来ないとの事です。
書込番号:15569188
1点

うみのねこさん、に先に書かれましたね。
ただたんに、勘違いしていだだけです。
IDは、コロコロ代えませんよ。(笑)
書込番号:15569214
2点

お二人ともご回答いただき、ありがとうございます。
やはりクリアキーを押さないように気をつけるしかないようですね。
書込番号:15570274
2点

今更ですか他のスレでも誰も言わないので言いますが
iチャネルそのものを解約してはいかがでしょうか
クリアキーの一番下のところから解約できますよ
書込番号:15614831 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

>iチャネルそのものを解約してはいかがでしょうか
契約していない状態でクリアボタンを押しますと、
「iチャンネル未契約」の旨を表示する画面に切り替わります。
未契約の者としては、スレ主様同様にiチャンネル表示を無効にしてほしいですね。
書込番号:15701865
6点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
