『きせかえツール』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series N-01E

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月14日

カラー:

販売時期:2012年冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:810万画素 防水機能:○ 重量:112g docomo STYLE series N-01Eのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『きせかえツール』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series N-01E」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series N-01Eを新規書き込みdocomo STYLE series N-01Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 きせかえツール

2012/11/24 12:32(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo STYLE series N-01E

クチコミ投稿数:3件

きせかえツールを利用しようとネットで検索したのですが、誠に申し訳ございませんがお客様のお使いの機種では当サービスをご利用いただけませんと出ました。
これは発売されて間もない機種なので対応が追い付いてないということでしょうか?
ある程度日数がたてばきせかえツールを利用することが出来るでしょうか?

書込番号:15384298

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件 docomo STYLE series N-01Eのオーナーdocomo STYLE series N-01Eの満足度5

2012/11/24 21:29(1年以上前)

何処のサイトか分かりませんが…
Cシリーズ迄しか対応してないサイトもあるので、あまり期待しないで待った方が、対応された時嬉しいと思います。

気長に待ちましょう(´Д`)

書込番号:15386541 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/11/24 22:11(1年以上前)

もう少し待ってみては?

書込番号:15386788

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/11/25 00:18(1年以上前)

答えて頂きありがとうございます。

きせかえ対応されることを願って待つしかないですね…。

書込番号:15387495

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:3件

2012/11/25 09:31(1年以上前)

こんにちは。参考になるかどうかわかりませんが、私はN904からN-03Dに機種変してN904では対応してなかった着せ替えツールを提供しているサイトで、N-03Dでダウンロードしようとしたら「お客様のご利用の機種には対応していません…」とダウンロードできまそんでした。新機種なのにどうして?って思いましたが、一年たった今でもそのサイトの着せ替えツールには対応していません…。ガラケー、フューチャーフォンにはもういろんなサイトがスマホ、アンドロイドに対応させるのに必死で、ガラケー、フューチャーフォンは見切られた感じがします。

ただ、NECが無料で運営しているNを利用してる人が利用できるNのサイトに行けば、シンプルで数も少ないですが無料の着せ替えツールがダウンロードできますし、毎月、新しい月になれば有料の豪華な着せ替えツールが無料で一種類だけダウンロードできるので、こまめにチェックして下さい。私はそれで3つ豪華な着せ替えツールをゲットしました。今月は秋がテーマの着せ替えツールがゲットできるので来月の新しいテーマの着せ替えツールに変わると前にダウンロードしとくといいですよ。来月になると今月の着せ替えツールはダウンロードできなくなります。

書込番号:15388617

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2012/11/25 09:48(1年以上前)

素晴らしい情報ありがとうございます。
早速そのサイトを覗いて見ようと思います(*^.^*)

せっかく機種変更して新しい機種にしたのに、今まで出来ていたことが出来なくなるのは悲しいですね…。
やはりガラケーの時代は終わってしまったのでしょうかね。

書込番号:15388706

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo STYLE series N-01E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series N-01E
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

docomo STYLE series N-01E

発売日:2012年11月14日

docomo STYLE series N-01Eをお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング