『カメラのライトは?』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series N-01E

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月14日

カラー:

販売時期:2012年冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:810万画素 防水機能:○ 重量:112g docomo STYLE series N-01Eのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラのライトは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series N-01E」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series N-01Eを新規書き込みdocomo STYLE series N-01Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラのライトは?

2012/12/12 22:45(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo STYLE series N-01E

クチコミ投稿数:76件

カメラのライトは 付いてますか?

書込番号:15470665

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/12/12 22:58(1年以上前)

残念ながら、フォトライトはありません。
http://www.n-keitai.com/n-01e/index.html

書込番号:15470735

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2012/12/12 23:01(1年以上前)

じゃあ そこはN-01Cからはスペックダウンですかー

書込番号:15470757

ナイスクチコミ!0


VeryVTRさん
クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:11件

2012/12/12 23:14(1年以上前)

私も気になっていましたが、フォトライトが無いのは・・・
とても残念ですね。次の機体で復活することを願います。

書込番号:15470828

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/12/12 23:14(1年以上前)

フォトライトに関しては、そうなりますね。
参考までに、N-01Cの仕様も次から見れますので、リンクを貼り付けておきます。
http://www.n-keitai.com/n-01c/spec.html

書込番号:15470832

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:3件

2013/01/08 03:58(1年以上前)

確かにライトはありませんが、今はISOの感度がよくなってるので、暗くても少しの光をうまく拾う事ができたらライトがないほうが自然な感じになるので、個人的にはあまり気になりませんでした。

書込番号:15588045

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo STYLE series N-01E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series N-01E
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

docomo STYLE series N-01E

発売日:2012年11月14日

docomo STYLE series N-01Eをお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング