『この機種の』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series N-01E

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月14日

カラー:

販売時期:2012年冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:810万画素 防水機能:○ 重量:112g docomo STYLE series N-01Eのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『この機種の』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series N-01E」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series N-01Eを新規書き込みdocomo STYLE series N-01Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 この機種の

2013/05/25 20:36(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo STYLE series N-01E

スレ主 唯輝さん
クチコミ投稿数:5件

外面とかはマットな感じですか?
また、ネットとかの使い心地は今までと変わらない感じなのでしょうか?
ライトブルーが6月に発売とのことですが本当ですか?

色々とこれは知っといてね!ってことがありましたら教えてもらえると有り難いです。

スマホよりガラケーがすきな私としてはこのままガラケーに残ってほしいです。が、時代には勝てません。
もしかしたらこれが最後のガラケーになるかもなのでどうか教えてください

書込番号:16176230

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/05/25 23:00(1年以上前)

携帯からは見難いのかもしれませんが、[LIGHT BLUE] はすでにここに掲載されています。

マットか光沢か、色により仕上げにより好みにより最終判断が異なると思いますので、店頭でモックを確認するのが一番だとは思います。

書込番号:16176982

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:43件

2013/05/25 23:38(1年以上前)

外観はマット系です。
鏡面仕上げは最初は綺麗ですが、小傷がつくので、しばらくするとマット系よりもみすぼらしくなってしまうので、この機種は好きですね。
ちなみに、私は所有しておらず、店頭でモックを確認した感想を述べているにすぎず、自ら質感をご確認なされた方が良いと思います。

あと、この機種は、Bluetoothを搭載している貴重な機種です。今後も同等スペックの機種が販売されることを強く願っております。

あと、自分の勤務先の携帯電話がdocomo採用なのですが、法人需要があることから、ガラケーはしばらくは継続販売及び販売台数の動向によっては、新機種の販売もあり!、と個人的には思っています。

書込番号:16177168

ナイスクチコミ!1


スレ主 唯輝さん
クチコミ投稿数:5件

2013/05/26 00:38(1年以上前)

ITオタクさんありがとうございます!
モックを見てもいまいちピンと来なかったんですよね、
何故か私のはモックで選ぶと実物が少し違ったりするので、だったら皆様からも聞いてみよう!と思った次第です。
モックで選んでなぜか違うとか意味が解らないかと思いますが、デモ機でもそうなのです。

ボタンの押し心地とかたくさん確かめて選ぶのに…。
ほんとこんなこと聞いてすみません

書込番号:16177434

ナイスクチコミ!1


スレ主 唯輝さん
クチコミ投稿数:5件

2013/05/26 00:41(1年以上前)

スピードアートさん
そうなんです!ここで見て気になったんですが、Nサイト見ても書いてなかったので気になって。
できたら好きな色にしたいですから…
もうすぐ6月でわくわくしてます!
ありがとうございます

書込番号:16177445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:6件

2013/05/30 13:43(1年以上前)

先日、モックを触ったら艶は無いのですが指紋は付く感じでした。

書込番号:16195027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 唯輝さん
クチコミ投稿数:5件

2013/06/02 10:50(1年以上前)

クレヨニストさん
ほんとうですか!
わたしがモックを見たときは艶はないのですが指紋とかもあまりないという感じだったのでやはりみるひとによって違うのですね…
ありがとうございました!

書込番号:16206206

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:6件

2013/06/04 06:18(1年以上前)

すみません<(_ _)>
私は携帯やカメラはほとんど黒なのでつい黒の事に成りました。
他の色では指紋は目立たない感じです。(^_^;)

書込番号:16213304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo STYLE series N-01E」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

docomo STYLE series N-01E
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

docomo STYLE series N-01E

発売日:2012年11月14日

docomo STYLE series N-01Eをお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング