『本当にどう思いますか?』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series N-01E

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月14日

カラー:

販売時期:2012年冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:810万画素 防水機能:○ 重量:112g docomo STYLE series N-01Eのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『本当にどう思いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series N-01E」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series N-01Eを新規書き込みdocomo STYLE series N-01Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

本当にどう思いますか?

2013/07/14 01:08(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo STYLE series N-01E

クチコミ投稿数:37件

P01Eから機種変しようか?(以前使ってましたが…)本当に悩んでます(>_<)
Nに変えたい理由は…
電池持ちが現在ある機種で一番持つ、インカメラがある、音が一番迫力的で大きい、ボタンイルミネーション☆
一番の悩みは…月サポ対象になった分、35790円一旦分割払いになり二年使わないと実質19000いくらにならない(>_<)
ただN最後の折り畳みになる可能性とボタンイルミネーションが最後になる可能性が非常に高い(>_<)
Pは電池持ちが悪い、インカメラ無し、画面回転もできないから、自分取りができない(>_<)
細かい部分はPの方が好きですが…
FOMAがよくてドコモ契約してますので、スマホとの二台持ちはやめるかも?
本当に悩んでます(>_<)

書込番号:16363031

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/07/14 06:45(1年以上前)

まるでiモード終了みたいな文面ではあるが、欲しいなら買えば?

19000 ÷ 24 = 791 
∴ 月額800円の24カ月分割がもったいないなら買うな。

それと、ドコモオンラインショップには「緊急特別入荷」のiモード機がワゴンセール中。
パソコンから下記サイトへアクセス。
https://www.mydocomo.com/onlineshop/special/keitainuuka/index.html

書込番号:16363414

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2013/07/14 07:43(1年以上前)

他人様に買うなと暴言おかしくないですか?
終了とは言ってないですよ、可能性と書いただけですから。

書込番号:16363484

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:37件

2013/07/14 23:00(1年以上前)

僕は中傷される筋合いは一切ありません!
この機種4月迄は25200円だったから、月サポ対象になった分、端末代金が約10600円高くなり…
今のFOMAを通話専用機にして、スマホと2台持ちにしようか?
FOMAは本当に好きなので、現行機種で一番スペックが良いこれに割賦組んででも機種変更した方が良いか?真剣に悩んだだけですから…
個人的にはスペックの良いFOMA無くしてほしくないですから!

書込番号:16366141

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1710件Goodアンサー獲得:37件

2013/07/18 22:46(1年以上前)

ガラケー需要って結構有りますので、
スマホ撤退?のNECとしては活路が
見出せそうな感じもします。

ガラケー使用の方は頻繁に機種変更等
する事は少ないので、24か月前提で実質
0円とかなら有り難いですね。

書込番号:16380478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2013/07/18 22:55(1年以上前)

レスありがとうございます(^-^)v

NはドコモトップクラスのFOMA、必ず前回機種から改善点があるから、一番信用できるFOMAなのは間違えないです!
三月四月の、決算キャンペーン時は、新規1万が一番安かったです(>_<)
今回は機種変更は、一旦35790円の分割を組むのが、本当に悩んでます(>_<)
元は機種変更でも25200円でしたので、頭金はオプション加入で無理でしたので(>_<)
でも今回のN01Eは、カメラのフラッシュ無し、ワンセグアンテナ伸びない、以外はNの集大成なので、本当に機種変更最後迄悩みます…(>_<)
月サポ付いた分、端末代金の値上げは、本当に不快で仕方ありません…

書込番号:16380525

ナイスクチコミ!0


I.M.さん
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:58件

2013/07/18 23:26(1年以上前)

こんばんは。

>本当にどう思いますか?
ということですが、拝見するに、欲しいけど払いが問題なのですよね。
スレ主さんの財布の中身の問題ですから、ご自身が払えると思えるかじゃないでしょうか。


もっと安くということなら白ロムという選択もあります。
ヤフオクで二万円弱で落札されてるようです

書込番号:16380667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2013/07/18 23:29(1年以上前)

ありがとうございます!
FOMAに約4万…
が一番心配でした(>_<)
でも近い内に、ドコモショップで正規に分割で買うつもりです…
色々ありがとうございましたm(__)m

書込番号:16380680

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1618件Goodアンサー獲得:40件 docomo STYLE series N-01Eのオーナーdocomo STYLE series N-01Eの満足度5

2013/07/19 11:52(1年以上前)

ユーザーとしては何でもできるスマホの方が効果だと考えるけど、

物理キーがあり個別設計のガラケーは意外とコストかかってるんではないでしょうか。

液晶一枚と電源ボタンで完結できるスマホよりも。

どうせ2台持ちなら頻繁に買い換えないでしょうから24回分割で月々のコストを抑えて買われたらどうかと思います。

書込番号:16381832

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2013/07/19 12:11(1年以上前)

カメさん

ありがとうございます!
そうですよね…
だから高機能、高性能の約6万代の各メーカーの集大成FOMAは一旦終り…
簡単化系になりましたよね…
今回はN以外物足りないです(>_<)
でもFOMAは無くならないと思います(^-^)v
スマホはパケット規制あるし、Xi通話はドコモ以外一分40円が高過ぎるので、もうしばらくは二度と買いたくないです(>_<)
このN01Eは、色々な意味で集大成機種な部分があるので、機種変更頑張ってみます…

書込番号:16381887

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo STYLE series N-01E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series N-01E
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

docomo STYLE series N-01E

発売日:2012年11月14日

docomo STYLE series N-01Eをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング