『N-01E 水色の在庫』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series N-01E

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月14日

カラー:

販売時期:2012年冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:810万画素 防水機能:○ 重量:112g docomo STYLE series N-01Eのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『N-01E 水色の在庫』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series N-01E」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series N-01Eを新規書き込みdocomo STYLE series N-01Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

N-01E 水色の在庫

2013/10/07 19:26(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo STYLE series N-01E

クチコミ投稿数:30件

こんにちは。

東京、埼玉、千葉の家電量販店で在庫をがあるところを
ご存じの方 教えてください。

宜しくお願いします。

書込番号:16677307

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/10/07 21:24(1年以上前)

Light Blueは、どの店舗でもなかなかないですね。
家電量販店で在庫がない場合は、ネットで白ロムを購入するのも検討されては如何でしょうか。

書込番号:16677858

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2013/10/08 01:53(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

折角、回答を頂いたのですが
今回は、白ロム購入はあまり考えておりません。
理由は、入手の難しさから価格が高い、また
知っているとは思いますが10/4から月々サポートが
増額されているので正規の方法で入手したいのです。
引き続き、家電量販店または街の携帯屋さんなどで
保有情報をお持ちの方 回答ください。

書込番号:16678938

ナイスクチコミ!0


クウトさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/08 20:19(1年以上前)

ドコモ最高さん
新宿西口のビックカメラに水色、ピンク、ブラックの3色がありました。
在庫量は確認していないので購入は早めがよいと思います。

書込番号:16681399 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2013/10/08 22:45(1年以上前)

クウトさん

返信ありがとうございます。
う〜ん、週末に聞いたときは無いって言っていたんですが。
今度、再確認してみます。
ありがとうございました。

書込番号:16682215

ナイスクチコミ!0


クウトさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/09 10:19(1年以上前)

ドコモ最高さん
私は昨日ホワイトが欲しくて西口のビックカメラ3階に14時頃に行ったときには水色はありました。
電話で確認してから行った方が良いかもしれません。

書込番号:16683573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2013/10/09 10:57(1年以上前)

返信ありがとうございます。

本日、朝にビックの新宿西口に電話で在庫確認しました。
結果、黒しかないとの事。
ガラケーなんか、そうそう売れるものじゃないし
誰が言ってる事が正しいか困っています。

引き続き、情報提供を宜しくお願いします。

書込番号:16683682

ナイスクチコミ!0


クウトさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/09 11:08(1年以上前)

ドコモ最高さん
今朝には在庫がなかったのですか?
人も少なくそんな感じしなかったですが。
私は南口の携帯ショップでホワイトを購入しました。

書込番号:16683723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2013/10/09 11:43(1年以上前)

返信ありがとうございます。

一点、確認ですが
水色は、モックがあったけど在庫は不明? それとも
店員さんに聞いて在庫があった? のどちらでしょうか?
今まで、色々な店舗に行きモックがあるのに
在庫がないところばかりでした。

書込番号:16683831

ナイスクチコミ!0


クウトさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/09 11:54(1年以上前)

ここにあるモックの三色は在庫があると言っていました。

書込番号:16683864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クウトさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/09 12:04(1年以上前)

新宿南口のモバワンにあるかもしれません。
電話する価値ありです。

書込番号:16683895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2013/10/09 12:10(1年以上前)

返信ありがとうございます。

再度、連絡してみます。
結果はまた報告します。

書込番号:16683917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2013/10/09 13:23(1年以上前)

途中経過報告します。

クウトさんが確認した時には在庫はあったようです。
ビックは、23区内はほぼ全滅のようです。

書込番号:16684155

ナイスクチコミ!0


クウトさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/09 13:46(1年以上前)

1日もたたないのに在庫切れがあるのですね。ヨドバシは昨日殆どありませんんでしたが、 西口のヤマダ電機はうる覚えですが水色があった記憶があります。
私はホワイト を探すので必死だったので記憶が曖昧ですみません。
早く見つかると良いですね。

書込番号:16684229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2013/10/09 15:55(1年以上前)

ヤマダも在庫なしでした。
行きつけの地元のDSにて入荷予定がたったようなので最悪は
高いけどDSで買うことにしました。

いろいろとありがとうございました。

書込番号:16684569

ナイスクチコミ!0


クウトさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/09 16:35(1年以上前)

お力になれなくてすみません。
10月からの月々サポート金額アップで急に購入する方が増えたのかもしれません。

書込番号:16684668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2013/10/11 21:52(1年以上前)

長年SOユーザーでしたが、昨年、Fに機種変更。あまりに使いにくく、バッテリーの持ちも悪いので、
機種変更しようか迷っていました。このスレを見て、ライトブルーが品薄なことを知り、早速ネット
でドコモショップを探し回り、群馬県でやっと見つけて購入。最後の1台だったようです。助かりました。
御礼申し上げます。昨日の段階では、前橋店に在庫があるようです。お探しの方へ、参考までに。

書込番号:16694050

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4414件Goodアンサー獲得:40件

2013/10/12 23:39(1年以上前)

★ドコモ最高さん

SH-03Eでもよければ、ライトブルーが新色にて11月下旬に追加されますよ。
Docomoは、冬春モデルで盛り上がってますが新しいカタログにSH-03Eに
記載されています。
ちなみに今、オンラインショップで予約受付中です。

書込番号:16698972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2013/10/13 22:07(1年以上前)

空は晴れたりさん
まっきーさん
返信ありがとうございます。

あれから色々と探してみましたが全滅です。
SH-03Eでもライトブルーが出るんですね。
NでもSHでも良いので色が気に入っていましたので前向きに検討してみます。

ありがとうございました。

書込番号:16702733

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo STYLE series N-01E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series N-01E
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

docomo STYLE series N-01E

発売日:2012年11月14日

docomo STYLE series N-01Eをお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング