docomo(ドコモ)携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo STYLE series N-01E
他社からの乗り換えを検討中です。
今発売中のガラケーに変えたら、タイプSSバリューや、リミットバリューに加入出来ると言うことなんでしょうか?
それならば、二台持ちにしようと考えてます。
書込番号:16731225 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ドコモのガラケーを新規購入(普通の買い方)するなら
バリュープランのプランが選択できますよ。
※端末持ち込みの場合、一部 特殊なケースで
バリュープランの選択が可能ですが
今回は気にしなくて大丈夫です。
書込番号:16731336
![]()
2点
ありがとうございます。
ちなみに、ウルトラWi-Fiなどの機体からスマホにMNPとか認めてくれるんでしょうか、、。
書込番号:16738198 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
データ通信契約の場合は、音声契約に変更すれば
MNP予約番号は取得できると思いますよ。
一応、157で確認してください。
書込番号:16753115
0点
無事、MNPにてスマホからの機種交換が間に合いました。白ロム購入と格安SIMの組み合わせで、新たなスマホも確保!、これで来月からの通信費が半額になりました。アドレスありがとうございます(^^)
書込番号:16925676 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo STYLE series N-01E」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2015/04/27 7:53:16 | |
| 13 | 2015/04/18 22:07:55 | |
| 1 | 2014/08/16 12:06:56 | |
| 4 | 2014/08/16 21:39:04 | |
| 2 | 2014/08/05 17:23:46 | |
| 4 | 2014/04/29 15:52:07 | |
| 3 | 2014/05/02 3:47:31 | |
| 1 | 2014/03/14 2:12:47 | |
| 2 | 2014/03/10 21:32:53 | |
| 5 | 2014/04/20 23:25:15 |
「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo STYLE series N-01E」のクチコミを見る(全 345件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)







