『都内DS ライトブルー入荷』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series N-01E

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月14日

カラー:

販売時期:2012年冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:810万画素 防水機能:○ 重量:112g docomo STYLE series N-01Eのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『都内DS ライトブルー入荷』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series N-01E」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series N-01Eを新規書き込みdocomo STYLE series N-01Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

都内DS ライトブルー入荷

2013/10/22 21:18(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo STYLE series N-01E

クチコミ投稿数:4414件

入手困難のライトブルーが入荷したようです。

書込番号:16741277

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4414件

2013/10/22 21:21(1年以上前)

あ、全ショップじゃないですよ。

書込番号:16741290

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2013/10/22 22:42(1年以上前)

☆まっきー☆さん こんばんは
地元のDSで予約しているんですが頭金が5250円かかるようで躊躇しています。
ちなみに、☆まっきー☆さんが知っている在庫があるお店は頭金はいくらですか?


書込番号:16741693

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4414件

2013/10/22 23:07(1年以上前)

私が知っているDSも頭金は5250円のようです。
オプション等に加入しても減額はないようです。

書込番号:16741813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2013/10/23 00:20(1年以上前)

回答ありがとうございます。
同じ金額なんですね。
量販店で探してなかったら予約していたところから購入します。
ありがとうございました。

書込番号:16742124

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo STYLE series N-01E」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

docomo STYLE series N-01E
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

docomo STYLE series N-01E

発売日:2012年11月14日

docomo STYLE series N-01Eをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング