『電話帳検索優先について』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series N-01E

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月14日

カラー:

販売時期:2012年冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:810万画素 防水機能:○ 重量:112g docomo STYLE series N-01Eのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電話帳検索優先について』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series N-01E」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series N-01Eを新規書き込みdocomo STYLE series N-01Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

電話帳検索優先について

2013/10/28 09:34(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo STYLE series N-01E

よろしくお願いします。
今現在、グループ無とグループ1に電話先を設定していますが、
いざ電話先検索をするときには、グループを無視して、
それらがあいうえお順で、出てきています。
取説で、グループ検索を優先する場合の方法が、
記述されていましたが、そのとうりにしても
グループ検索優先にチェックの★印がつきません
なにか別の方法があるのでしょうか?
(実は、グループ無とグループ1の連絡策はほとんど同じなのですが電話番号がちがいます)
よろしくお願いします。

書込番号:16764677

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/10/28 10:17(1年以上前)

こちらの機種のユーザーではありませんが、試しに、グループをもう一つ作成して、ひとつでいいので連絡先をそのグループに設定したら、どうなりますか。
やはり、★マークは付きませんか。

書込番号:16764798

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/10/28 13:44(1年以上前)

御提案ありがとうございました。
早速、新規(Gr2)に一人分データを記述して
みましたが、残念ながら結果的にはグループ検索優先に★印を
つけることはできませんでした。

バグでしょうかね?

書込番号:16765454

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/10/28 13:48(1年以上前)

御提案ありがとうございました。
早速Gr2に一人分登録して、TESTしてみましたが
結果的には、電話帳検索優先のGrに★印はつきませんでした。

バグでしょうかね?

書込番号:16765464

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/10/28 14:27(1年以上前)

フリガナ検索や名前検索も優先検索には設定できないのでしょうか。
一度、ドコモショップで確認してもらった方がいいかもしれませんね。
お役に立てず、すみません。

書込番号:16765576

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/10/28 18:20(1年以上前)

いえいえ、 大変ありがとうございました<m(__)m>

近日中にDSに確認にいきます。

書込番号:16766236

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo STYLE series N-01E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series N-01E
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

docomo STYLE series N-01E

発売日:2012年11月14日

docomo STYLE series N-01Eをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング