『ピンクがほしい』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series N-01E

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月14日

カラー:

販売時期:2012年冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:810万画素 防水機能:○ 重量:112g docomo STYLE series N-01Eのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ピンクがほしい』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series N-01E」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series N-01Eを新規書き込みdocomo STYLE series N-01Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

ピンクがほしい

2013/12/02 14:14(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo STYLE series N-01E

スレ主 emu0216さん
クチコミ投稿数:9件

大阪近郊で ピンクの在庫見かけた方いらっしゃいませんか?

書込番号:16906771

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:732件Goodアンサー獲得:40件 美しい日本万歳!日本青年社 

2013/12/02 14:24(1年以上前)

ドコモショップで取り寄せてはどうですか?

書込番号:16906800

ナイスクチコミ!2


スレ主 emu0216さん
クチコミ投稿数:9件

2013/12/02 15:54(1年以上前)

店頭にはもう無かったのですが  お取り寄せできるのですか
一度聞いてみます

書込番号:16907008

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:732件Goodアンサー獲得:40件 美しい日本万歳!日本青年社 

2013/12/02 15:58(1年以上前)

携帯各社、色がない場合は周辺ショップを探して、結構取り寄せてくれますよ!

書込番号:16907023

ナイスクチコミ!3


スレ主 emu0216さん
クチコミ投稿数:9件

2013/12/02 17:33(1年以上前)

有難うございます!!

書込番号:16907272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/25 00:51(1年以上前)

今になって、返送してしまいすいません。
今日、初めてみて返信させて頂きます。ピンクはありましたか?
私も、10月25日、購入しましたが初期不良ばかりで新品ばかりを交換してもらう為に
ショップに色んなところにかけまくりました。
12月21日も販売品の新品と交換して頂きました。
あったとしても、ラスト一台で21日大阪の香里園のショップにラスト一台あるって言ってましたよ★
取り置きしましようかと言われましたが遠いので近場にあったので香里園は取り置きしてないので、
たぶんありますよ♪

書込番号:16995955

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo STYLE series N-01E」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

docomo STYLE series N-01E
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

docomo STYLE series N-01E

発売日:2012年11月14日

docomo STYLE series N-01Eをお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング