『福岡県の小倉辺りでこの機種置いてあるお店ありませんか?』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series N-01E

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月14日

カラー:

販売時期:2012年冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:810万画素 防水機能:○ 重量:112g docomo STYLE series N-01Eのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『福岡県の小倉辺りでこの機種置いてあるお店ありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series N-01E」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series N-01Eを新規書き込みdocomo STYLE series N-01Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

docomo(ドコモ)携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo STYLE series N-01E

クチコミ投稿数:40件

福岡県の小倉辺りでこの機種置いてあるお店ありませんか?
地元のお店は全部行き尽くしたのですが、もう置いていませんでした(><@)
もし知っている方いましたら教えて下さい(><@)

書込番号:16907505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:6件

2013/12/13 06:40(1年以上前)

ウチの近所のDSには有りました…
広島ですが(^^ゞ
評判が悪い店のせいかいつも売れ残ってます(-_-;)

書込番号:16950233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/12/13 12:45(1年以上前)

横からすみません。私も広島在住でこの機種を探しています。評判悪くても良いので、店舗を教えて戴けませんか?

書込番号:16951096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:6件

2013/12/14 10:58(1年以上前)

評判の悪い店にはもう無いみたい(>_<)ゞ
でも行きつけの店に聞いたら3色残ってるそうなので急いで下さい。
本川町電停の横のテレライン本川ですよ!(^_^)v

書込番号:16954528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:6件

2013/12/14 11:15(1年以上前)

因みに電話をすれば取り置きしてくれるので小倉からでも間に合うカモ!(^_^;)
TEL082ー235ー2285

書込番号:16954589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/12/15 23:09(1年以上前)

教えて下さってありがとうございます!
近々当たってみますね(´・∀・`)

書込番号:16961261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/26 13:00(1年以上前)

こんにちは★

あれから、11日たちましたがありましたか?

何色が欲しいんですか?

私は兵庫県なんですが、気になって…すいません(泣)

書込番号:17000578

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo STYLE series N-01E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series N-01E
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

docomo STYLE series N-01E

発売日:2012年11月14日

docomo STYLE series N-01Eをお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング