『在庫状況』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series N-01E

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月14日

カラー:

販売時期:2012年冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:810万画素 防水機能:○ 重量:112g docomo STYLE series N-01Eのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください



「docomo STYLE series N-01E」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series N-01Eを新規書き込みdocomo STYLE series N-01Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

在庫状況

2014/03/03 22:49(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo STYLE series N-01E

クチコミ投稿数:418件

この機種に変更したいので、都内で在庫がある店、量販店ご存じのかた情報お願いします。

書込番号:17261815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/05 18:31(1年以上前)

私は、関西ですがもうN-01Fが発売されてるので、N-01Eを購入するのは難しいかと・・。
N-01Fもオススメですよ(*^^*)

書込番号:17268443 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/05 21:21(1年以上前)

ありがとうございます。

そうですね。N-01Fもいいようですね。

検討します。

書込番号:17269122

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/03/05 22:54(1年以上前)

既におやりであればスルーですが、もし本機種にこだわりがある場合とかであれば、キーになる取扱店に電話して、系列在庫を確認してもらうと言う手がよろしいかと思います。

書込番号:17269550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:418件

2014/03/06 21:47(1年以上前)

有り難うございます。

やってみます。

書込番号:17272850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:418件

2014/04/20 23:25(1年以上前)

N-01Fに機種変しました。

書込番号:17434161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo STYLE series N-01E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series N-01E
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

docomo STYLE series N-01E

発売日:2012年11月14日

docomo STYLE series N-01Eをお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング