『MP4の視聴について』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series N-01E

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月14日

カラー:

販売時期:2012年冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:810万画素 防水機能:○ 重量:112g docomo STYLE series N-01Eのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『MP4の視聴について』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series N-01E」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series N-01Eを新規書き込みdocomo STYLE series N-01Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

MP4の視聴について

2014/08/16 01:59(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo STYLE series N-01E

クチコミ投稿数:162件

パソコンでhandbreakを使い映画をmp4にしてSDにコピーしました。しかし見れません どうすればMP4を見ることができますか?

書込番号:17838969

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/08/16 04:40(1年以上前)

最近の機種では行ったことがありませんので参考ですか、以前の機種ですと管理情報を更新することにより認識していましたが、それが対応不可なのでしょうかね?
中身としては、*.mp4の拡張子が、*.3g2だったかに変わるだけでしたので、管理情報の更新が無いとか更新してもダメとかであれば、えいやで試すこととしては、パソコンで拡張子を変えてコピーしてみることでしょうか。。。

書込番号:17839086

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8548件Goodアンサー獲得:1103件

2014/08/16 05:59(1年以上前)

>パソコンでhandbreakを使い映画をmp4

著作権法違反の臭いがぷんぷん・・・。

書込番号:17839129

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2014/08/16 07:56(1年以上前)

ガラケーはコーデックが指定されてる
拡張子も機種によって指定されてます
安価なスマホ等で再生可能だと思われるそちらをご利用下さい
著作権物の利用は違法なので使わないで下さい

書込番号:17839301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/08/16 21:39(1年以上前)

スミマセン。
ファイル拡張子の機能的なところで回答いたしましたが、後手後手ながら改正された著作権法上第30条にはご注意ください。
過去条文の心は「個人で閉じている」場合でしたが、改正はデジタル化でソースの劣化が無いなどで歯止めがかからないこともあって規制が追加になっている部分です。

書込番号:17841670

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo STYLE series N-01E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series N-01E
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

docomo STYLE series N-01E

発売日:2012年11月14日

docomo STYLE series N-01Eをお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング