『自分の好みだと思いますが…』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series P-01E

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 3日

カラー:

販売時期:2012年冬モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:510万画素 防水機能:○ 重量:118g docomo STYLE series P-01Eのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
docomo STYLE series P-01Eをお気に入り製品に登録<77
docomo STYLE series P-01Eのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『自分の好みだと思いますが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series P-01E」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series P-01Eを新規書き込みdocomo STYLE series P-01Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

自分の好みだと思いますが…

2012/11/19 19:13(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo STYLE series P-01E

スレ主 Mr.Taitiさん
クチコミ投稿数:346件

こんばんは

題名の通りの質問ですが、白か黒でどちらを選択するか迷ってます。
実はスマホがメインでP-01Eは通話専用に購入する予定でして、スマホが黒なのでP-01Eは白にするつもりたで入荷待ちで予約を入れて来ました。
売れてるのは黒だと聞いて、この価格comでも白より黒の方がランキングが上位なので皆さんのコメントを聞きたくて久しぶりに質問させて頂きました。

因みに新規加入だからでしょうが、購入に当たってのオプション加入は一切なしで、5000円でしたがドコモポイントを2000ポイントと店のホームページからクーポンをプリントして使用すれば更に1000円引くと言われて、実費2000円で買うことが出来るようです。
sh-11cは0円でしたが色が黒しかなかったので、P-01Eにしましたが11月発売の新機種が2000円で買えるのには驚きました。
欲を言えば、Fが欲しかったのですが実費2000円には負けました…。

話がそれましたが、皆さんはどちらの色が好みでしょうか?

書込番号:15362616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/11/20 00:36(1年以上前)

指紋が目立たない(きれいに保てる)ことをいつも重視して、カラーを決めますので、
ホワイトを選ぶことが多いです。

書込番号:15364413

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/11/20 03:49(1年以上前)

こんばんは

黒は最初は綺麗かもしれませんが、その内汚れや細かなスリ傷が出来た場合を想像した時、
何となく古い機種に見えそうです。
このデザインであれば、白の方が好みでもありますし、
ましてや、スマホが黒なのであれば、私でしたら迷う事無く、白にすると思います。

全くの私見ですので、参考程度で…^^;

書込番号:15364754

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Mr.Taitiさん
クチコミ投稿数:346件

2012/11/25 18:26(1年以上前)

お二人共、有難う御座いました。

スマホが黒なのでP-01Eは白にしました。
後々の状態を考えたら、やはり白の方が良いかと思ったのが決め手になりました。

書込番号:15390538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > docomo STYLE series P-01E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series P-01E
パナソニック

docomo STYLE series P-01E

発売日:2012年11月 3日

docomo STYLE series P-01Eをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング