docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo STYLE series P-01E
パナソニックと言えば、シャンパンゴールド。
完全に偏見ですがこの色、気に入っています。
欲しくなりますが、背面があの隙間感バリバリのレイアウトだと買い換える気も起きません。
でも最後となれば話は別。
docomoはとうとうパナソニックとシャープと富士通、LGに三行半を突きつけた模様。
サムソンとソニーしか売る気が無いご様子。
インドで急回復できればパナソニックにも芽がありそうですが。。。。
皆さん今回のdocomoの発表どう思われますか??
書込番号:16140616
2点
私もパナソニックのシャンパンゴールドの感じは好きです
落ち着いていて高級感があると言いましょうか‥
今回のdocomoの2トップの発表はどうかしてます
GALAXY S4を2トップにするのは分かりますが、Xperia Aを選んだのには驚きました
どう考えてもP-03EやSH-06Eの方がスペック上でしょうが‥‥
完全にブランドで選んでいますね
まるで情報弱者がiPhoneiPhone言っているかのようです
2トップなるものを作ってdocomoのこれからのラインナップを暗示しているようにも感じました
書込番号:16140689 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Android大好きさん
ソニーは唯一、Android4.1ですしマイナーチェンジですよね。
新作とは程遠い。
秋まで待てば、Android4.2になるとは言うけど、本当に信じられません。
Pは特に価格comでも高評価端末の一台です。
それの最新機種の扱いがこれとか信じられません。
書込番号:16140877
1点
P-02Eは最高でしたよね
春モデルで実質最強モデルと言ってもいいくらいです
P-03Eだって最強モデルになる素質は十分にあります
残念でならないです
パナソニックがスマホのスタートダッシュで遅れたのがdocomoのバカ社長の目に良く映らなかったんでしょうか?
私が社長だったら‥と真面目に考えてしまうような発表でした
書込番号:16140933 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > docomo STYLE series P-01E」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2021/04/23 13:55:46 | |
| 14 | 2018/12/05 17:45:05 | |
| 4 | 2016/02/11 21:20:40 | |
| 3 | 2015/01/27 9:29:50 | |
| 22 | 2014/09/07 13:25:59 | |
| 1 | 2014/06/16 17:04:42 | |
| 7 | 2014/07/26 8:11:53 | |
| 2 | 2014/05/15 18:08:20 | |
| 7 | 2013/10/21 21:01:58 | |
| 10 | 2013/10/12 23:24:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)





