docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo STYLE series SH-03E
元SH-11Cユーザーです。05Dしかり今回のモック(笑)を触るとキーパッドがクチャクチャ音するんです。実機はクチャクチャ音はいかがですか?キーのタッチ感も宜しくお願いします。
書込番号:15495791 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
クチャクチャ粘った感じはないですけど。。。
個人の感覚なんですかね。。。。
書込番号:15552942
![]()
1点
今日、オレンジを購入しました。 モックより、外観はずっとよかったです。わたしも、モックのキーのクチャクチャ音は気になってましたが、製品版にはそれはなかったです。 「小さいクキッ」という手ごたえはありますが、OKです。モック見て「あれ買うん?」と言っていた妻子も実物は「きれいなの買ったね」に変わりました。買ってよかったですよ。
書込番号:15560872
2点
返信ありがとうございます。
クチャクチャ音ないのは嬉しいです。
近所で新規0円があり真剣に検討したい
と思いますm(__)m
書込番号:15574796 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「シャープ > docomo STYLE series SH-03E」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
| 7 | 2017/11/14 14:06:19 | |
| 12 | 2017/01/11 14:08:02 | |
| 2 | 2016/11/09 1:17:02 | |
| 0 | 2016/09/11 22:33:53 | |
| 4 | 2015/06/12 10:31:57 | |
| 4 | 2015/02/22 21:31:51 | |
| 12 | 2015/01/03 11:50:37 | |
| 2 | 2014/05/02 15:33:39 | |
| 6 | 2014/04/14 19:07:01 | |
| 0 | 2014/03/06 18:02:57 | 
クチコミ掲示板検索
お知らせ
  
  
新着ピックアップリスト
- 
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4日
 - 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
 - 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
 - 
【Myコレクション】自作構成
 - 
【欲しいものリスト】pcケース
 
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
	
ユーザー満足度ランキング







