docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo STYLE series SH-03E
電話機を一時的に交換して使をうと思い、simカードを取り出そうとしましたが上手く取り外す事が出来ません。simカードを交換して使っている方教えて頂けばありがたいのですが?ちなみに試した事は、スロットに押し込んでみる、セロハンテープを付けようとしたが貼る所がない、ピンセットでは隙間が狭く上手く挟めないなどです。
書込番号:16533861
9点
それ以上は、無理でしょう。
docomo shopに行きましょう。
メーカーに送って、分解して取り出すか、今回の端末を、使わない前提で、SIMの再発行ですかね。
書込番号:16533981
4点
SIMの引き出し用のレバーがスロットの右側にあるはずですが、ありませんか。
書込番号:16534120
![]()
17点
有難うございます、おかげさまで無事取り出す事がでました。スロットを引けばいいのですね!何か右にあるなとは思っていましたが、一生懸命押していました。説明書には何も書いてなかったので助かりました。
書込番号:16534314
6点
参考までに、取扱説明書<詳細版>の40ページに記載されているドコモminiUIMカードの取り外し方を投稿しておきますので、ご覧ください。
なお、取扱説明書はパソコン等で次からダウンロードできます。
http://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/manual/download/sh03e/download.html
書込番号:16534337
6点
「シャープ > docomo STYLE series SH-03E」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2017/11/14 14:06:19 | |
| 12 | 2017/01/11 14:08:02 | |
| 2 | 2016/11/09 1:17:02 | |
| 0 | 2016/09/11 22:33:53 | |
| 4 | 2015/06/12 10:31:57 | |
| 4 | 2015/02/22 21:31:51 | |
| 12 | 2015/01/03 11:50:37 | |
| 2 | 2014/05/02 15:33:39 | |
| 6 | 2014/04/14 19:07:01 | |
| 0 | 2014/03/06 18:02:57 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)








