


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo STYLE series SH-03E
6月でスマホの2年縛りが終わります。
買って2日で飽きて、次はガラケーに戻したいと思ってます。
ただ、ドコモには欲しいモデルがありません、エリアの広さからドコモでなければなりません。
ソフトバンクの301SHが気に入っているのですが、ドコモからは出ないのでしょうか?
書込番号:17403629
0点

ガラケーの新モデルは、出るとしても年一度ですから、年末までは出ないでしょう。
また、キャリアごとにカスタマイズしていますから、ソフトバンクの同等機種がドコモから出ることはたぶんないです。
開発費も限られていますから、基本的に旧機種をベースにしたり、コストダウンしたりといった感じにしかならないでしょう。
書込番号:17403704
0点

現時点のガラケーはソフトバンク以外売る気のないような怠い機種しかありません…。
確かに、301SHは現在唯一の全部入りフルスペックガラケーですが、それをdocomoに出せというのはほぼ不可でしょう。
現在のケータイの雰囲気から分布すると…。
auはケチり&シンプル、docomoはプレーン、ソフトバンクは個性的といったところです。
現在のスマフォはどういった機種でしょうか?
スマフォも触ってみれば、欲しい機種が湧いてくるはずですよ。
書込番号:17403767
0点

2年縛りでdocomoのスマホってことは、iPhoneじゃないですよね?
docomoからiPhoneが出たことだし、iPhoneにしましょうよ。
書込番号:17403853
0点

スレ主さんが購入して2日で飽きたと記載されている以上、現時点でスマホを勧めるのは酷では?と
私は思いますが…。
世の中全員がスマホを使っていると言う訳ではありませんから、それ等も含めて総合的にご判断されるのは、
スレ主さんがお決めになれば良い事ですから、我々がとやかく言うべき内容ではありません。
さて本題に戻しますが、別の方が書かれていたように、どのキャリアもガラケーの新モデルは、年に1度・10月
頃に冬・春モデルの発表会辺りに2〜3機種程度ですから、夏モデルで登場する事は低いでしょうね。
現行モデルの新色追加があれば良い方かな?と思ってもらった方が…。
書込番号:17404023
2点

皆様、返信ありがとうございます。
書き込み後、すぐにこんなにも返信があるとは思わず、お礼が遅れました、申し訳ありません。
現在使っているのはSH09Dで、自分にとっては不要なほどの高機能・高性能でした。
2年使ってみて、通話+ちょっとした調べもので十分でした。
そうですか・・・出ませんか・・・。
出ないならしょうがないですね、現在売っている機種で考えるしかありませんね。
皆様ありがとうございました、またお聞きすることがあると思います、その時はよろしくお願いします。
書込番号:17410137
1点

初めまして。(^-^)/
割り込みますが…f(^_^;
今年の夏モデルには、富士通から(Wi-Fiを積んだ)ハイスペックのガラケーが登場するかもという噂があるので少しは期待した方が良いと思いますよ。o(^o^)o
…でも、シャープにしたかったんですよね。(>_<)
白ロムを買った方がお得感があるので、やってみては?(*_*)
突然で、失礼しやす。(-.-)Zzz・・・・
書込番号:17413270 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > docomo STYLE series SH-03E」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
7 | 2017/11/14 14:06:19 |
![]() ![]() |
12 | 2017/01/11 14:08:02 |
![]() ![]() |
2 | 2016/11/09 1:17:02 |
![]() ![]() |
0 | 2016/09/11 22:33:53 |
![]() ![]() |
4 | 2015/06/12 10:31:57 |
![]() ![]() |
4 | 2015/02/22 21:31:51 |
![]() ![]() |
12 | 2015/01/03 11:50:37 |
![]() ![]() |
2 | 2014/05/02 15:33:39 |
![]() ![]() |
6 | 2014/04/14 19:07:01 |
![]() ![]() |
0 | 2014/03/06 18:02:57 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
