『着信音の個別設定について』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series SH-03E

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月14日

カラー:

販売時期:2012年冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:500万画素 防水機能:○ 重量:109g docomo STYLE series SH-03Eのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信音の個別設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series SH-03E」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series SH-03Eを新規書き込みdocomo STYLE series SH-03Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

着信音の個別設定について

2015/02/21 14:28(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo STYLE series SH-03E

クチコミ投稿数:55件

この機種は、電話番号ごとに着信音を設定できますか?

出来るのであれば、設定方法をご教示下さい。

書込番号:18501722

ナイスクチコミ!3


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2015/02/21 15:43(1年以上前)

取扱説明書86ページに個別着信音設定は、次のように記載されています。
1.電話帳リストで名前カーソルに合わせる→MENU→[編集/設定]→[個別着信設定]
2.各項目を設定→カメラボタン

書込番号:18501907

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2015/02/22 00:20(1年以上前)

回答ありがとうございます。
あと、着信音量も個別設定出来るのでしょうか?
出来なさそうですが。

書込番号:18503879

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2015/02/22 10:12(1年以上前)

着信音量を個別設定することはできません。
でも、斬新な発想だと思います。
どうしても受けたい電話とそうでない電話で、着信音量の大きさを変更する機能もあってもよさそうですね。

書込番号:18504907

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2015/02/22 21:31(1年以上前)

皆さんご回答ありがとうございました。

実は最近、上司からの着信にたびたび気づかずに、
雷を落とされました。
もちろん、出れなかった状況があったのですが、
妻に、あんたが悪い、着信音を変えろと怒られました。

それで、個別着信設定を思いつきました。
無事設定出来ましたが、音量までは不可とのことで、
ちょっと残念です。

仕事以外は、あまり着信を目立たせたくないので、
ついつい控えめに設定していました。

皆さん、また何かありましたら、宜しくお願いします。

書込番号:18507671

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo STYLE series SH-03E」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本体だけ交換することできますか? 7 2017/11/14 14:06:19
Zenfone3で使いたい 12 2017/01/11 14:08:02
防水なのも、お気に入り☆(^^♪ 2 2016/11/09 1:17:02
通話音質が悪い 0 2016/09/11 22:33:53
wifi使えますか? 4 2015/06/12 10:31:57
着信音の個別設定について 4 2015/02/22 21:31:51
パケット通信は勝手に行われますか? 12 2015/01/03 11:50:37
2014年夏モデルでガラケー登場!? 2 2014/05/02 15:33:39
夏モデル 6 2014/04/14 19:07:01
SDカードロックの方法 0 2014/03/06 18:02:57

「シャープ > docomo STYLE series SH-03E」のクチコミを見る(全 199件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series SH-03E
シャープ

docomo STYLE series SH-03E

発売日:2012年12月14日

docomo STYLE series SH-03Eをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング