『間違ってしまいました』のクチコミ掲示板

PANTONE 3 SoftBank 001SH

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

PANTONE 3 SoftBank 001SHをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年11月 3日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:2.9インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:320万画素 重量:95.8g PANTONE 3 SoftBank 001SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『間違ってしまいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「PANTONE 3 SoftBank 001SH」のクチコミ掲示板に
PANTONE 3 SoftBank 001SHを新規書き込みPANTONE 3 SoftBank 001SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

間違ってしまいました

2011/05/13 18:20(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > PANTONE 3 SoftBank 001SH

クチコミ投稿数:858件

わたし間違ってこの機種買うつもりが
002Pかっちやいました。

返品は出来ないし、困っています

調べましたがわたしの欲しい色の白ロム
巷には出回っていないようです。

なんかいい方法ないですか?

どうしても001SHが欲しいんです。
中古はいやです。ブルーかイエローです。

機種変は6ヶ月たたないと出来ないし

誰かわたしの夢をかなえてください。
お願いします。

書込番号:13004525

ナイスクチコミ!1


返信する
hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2011/05/13 19:27(1年以上前)

新規に追加で購入すれば良いのでは?

書込番号:13004694

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:70件

2011/05/13 22:30(1年以上前)

未使用の中古じゃダメですか?

書込番号:13005345

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:858件

2011/05/15 10:54(1年以上前)

ありがとうございます

かいけつすました。

書込番号:13010590

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:66件 PANTONE 3 SoftBank 001SHのオーナーPANTONE 3 SoftBank 001SHの満足度4

2011/05/28 15:46(1年以上前)

解決すてよかったずらね

書込番号:13062079

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

PANTONE 3 SoftBank 001SH
シャープ

PANTONE 3 SoftBank 001SH

発売日:2010年11月 3日

PANTONE 3 SoftBank 001SHをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)