


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > PANTONE 3 SoftBank 001SH
本日受け取った手帳のしおりを見て早速ソフトバンクに問い合わせてみた。
「お客様のプランならハートフレンド割引適用でホワイトプランの1,080円が無料になります」
自分の携帯月額料金は1,500円にも満たないので、ということは月400円くらいになっちゃうかも(笑)
やったー!! 手帳 第一の恩恵です(^.^) さっそく店舗へGo!
書込番号:21187017
1点

こんにちは。
身内に手帳保持者が居る立場から一言だけ。
携帯各社とも、その類の障がい者支援を行っていますし、勿論それを正当に利用されるのは結構なことですが、
しかしこういう公的な場で「障がい者でラッキー」みたくとれる表現をするのは厳に慎みましょう。
月々真っ当な負担をしている多数のユーザーが居られるからこそ成り立っている仕組みである、そういうユーザーもここを読まれる、ってことをお忘れ無く。
書込番号:21187094 スマートフォンサイトからの書き込み
17点

私はもう少ししたら障がい者手帳持つ身に成るのですが 使ってるスマホがワイモバイルなため 障碍者割引がありません。
他社に変えようか検討してます。
書込番号:21188615
1点

>メンドシーノさん
電話関係は3大キャリアだけが割引サービスのようですし、割引率や対象は個々に尋ねて確認するしかないでしょう。
手帳貰ってからで十分検討の余地はあると思いますよ。その時に総合判断されて良いのではないでしょうか。
書込番号:21188854
0点

報告します。
ただいま雨の合間に行ってきました。
1,080円は聞き違いで1,008円(税込み)でした。
あと私の場合は妻の分と2台を一緒の口座(カード)からの支払いでしたが、
名義も2台ともに私名義であれば両方を割引対象となるようでした(ちょっと残念^^;)
書込番号:21189847
1点


「シャープ > PANTONE 3 SoftBank 001SH」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
10 | 2021/05/06 11:50:13 |
![]() ![]() |
6 | 2017/09/12 11:13:07 |
![]() ![]() |
0 | 2012/07/30 12:29:23 |
![]() ![]() |
1 | 2011/12/28 11:42:22 |
![]() ![]() |
0 | 2011/11/28 20:51:52 |
![]() ![]() |
2 | 2011/10/09 15:44:02 |
![]() ![]() |
1 | 2011/08/13 19:24:38 |
![]() ![]() |
4 | 2011/05/28 15:46:22 |
![]() ![]() |
0 | 2011/05/13 10:00:19 |
![]() ![]() |
2 | 2011/05/01 7:53:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)