『テレビ電話について』のクチコミ掲示板

AQUOS SHOT SoftBank 002SH

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS SHOT SoftBank 002SHをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年11月19日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1410万画素 防水機能:○ 重量:134g AQUOS SHOT SoftBank 002SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『テレビ電話について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SHOT SoftBank 002SH」のクチコミ掲示板に
AQUOS SHOT SoftBank 002SHを新規書き込みAQUOS SHOT SoftBank 002SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

テレビ電話について

2010/11/22 11:23(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > AQUOS SHOT SoftBank 002SH

皆様いつも参考にさせて頂いております。

この機種SH002にドコモから移行いてこようと思案しております。

私の使用として、日常甥っ子達とのテレビ電話を現在良く使用します。

この機種のカタログやモックを触って来たのですが、インカメラがこの機種には搭載されているのでしょうか。
待ち受け画面の右上にセンサーかインカメラのような、丸い物がモックで確認出来るのですが・・・
ソフトバンクのホームページでこの機種の仕様を確認しましたが、インカメラが使えないように表示されています。

後、ドコモとソフトバンクではテレビ電話は出来るのかも不安を覚えますので、合わせてご回答を頂けると大変助かります。

どうぞ、無知な私にご思案下さい。

宜しくお願い申し上げます。

長文、失礼いたしました。

書込番号:12254899

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:50件

2010/11/22 12:37(1年以上前)

インカメラはないので自分の顔を相手に表示させてテレビ電話はできません。
(探せば書いてありますよ)

また画面上の方の丸い部分は光センサーです。

指で隠すと画面が徐々に暗くなり、離すと徐々に明るくなります。

書込番号:12255146

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2010/11/22 12:53(1年以上前)

早速の返信・アドバイスありがとうございました。

センサーなんですね・・・

ソフトバンクショップに行って、店員さんとお話しして機種を検討したいと思います。

素早い返信に感謝です。

ありがとうございました。

書込番号:12255227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:6件

2010/12/10 14:02(1年以上前)

あれ、TVコールのことですよね?。

ソフトバンクのサイトでは対応機種になってますよ。

書込番号:12346695

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SHOT SoftBank 002SH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
探しています。 6 2013/05/09 10:21:16
ワンセグ機能 2 2012/12/31 12:19:02
電源が入らない 0 2012/09/14 12:29:52
ソフト更新 1 2012/04/17 16:12:14
いまさらですが、探しています。 3 2012/02/07 20:12:42
Softbankからの嫌がらせ? 4 2012/01/27 13:35:44
ダメもとで探しています。 2 2011/12/19 11:40:00
プリペとして使用できますか? 2 2012/02/19 4:50:11
音割れ・・初期不良? 0 2011/10/18 0:26:20
全然在庫見つけられません(TT) 8 2011/11/28 19:04:57

「シャープ > AQUOS SHOT SoftBank 002SH」のクチコミを見る(全 165件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SHOT SoftBank 002SH
シャープ

AQUOS SHOT SoftBank 002SH

発売日:2010年11月19日

AQUOS SHOT SoftBank 002SHをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)