


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > AQUOS SHOT SoftBank 002SH
今頃になって、この機種に変更しようと
いろんなショップや量販に問い合わせしてますが、
まったく在庫が見つけられません。
大阪〜京都辺りで在庫のあるショップをご存知の方、
もしいたらレスお願いします。
希望の色はグリーンかブラックです。
書込番号:13635117 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

滋賀県大津市堅田店のヤマダ電機では在庫限りで端末代無料キャンペーンやってますよ
もしかしたらよそでもしてるかもしれませんが、色は白限定のようです。
ソフトバンクの基本使用料2年間無料月ですから初期投資だけではじめられます
是非行ってみてください!
書込番号:13641868
2点

すみません。物凄い勘違いをして書きこんでしまいました
上記の書き込みは忘れてください
申し訳ありませんでした
書込番号:13641891
1点

大阪と西宮のSBショップと複合施設の携帯売場等を回りましたが、在庫無しでした。もはや手に入れるのはかなり困難なようです。特にSBショップは絶望的だと思われます。
書込番号:13665466
2点

とかちょうさん
レスありがとうございます。
僕もソフトバンクショップや複合施設の携帯コーナーなどに問い合わせして、
なんとか一番欲しかったグリーンを見つけられ機種変更してきました。
ブラックとシルバーはその他、何店舗かで見かけて、
ピンクは1店舗のソフトバンクショップで置いてました。
(ピンクを置いてた店は945のレッドも置いててビックリでした)
地道に探せば、まだ手に入るかもしれません。
書込番号:13667115
2点

無事に入手出来たようで、おめでとうございます。
私も神戸の家電量販店で、ラスイチのシルバーを何とか入手出来ました。
スマホは好きではないので、出来るだけ長くこの機種を使いたいと思っております。
書込番号:13669405
3点

今更ながら・・・
スレをお借りします。
先日、このスレを拝見し、自分も探し出しましたが
近所の量販店、もちろんソフトバンクショップにも
在庫確認しましたが無いですね。
当方、東海地方ですが、何方か情報ありましたらお教え下さい。
県外でも、問い合わせしますので有りましたらお教え下さい。
ちなみに希望はブラックです。
流石に、遅すぎるかもしれませんが・・・。
宜しくお願いします。
書込番号:13815422
2点

fujiissaさん
はじめまして!
002SHを探されているんですね。
私が1ヶ月ほど前に関西で探していた際、
ブラックの在庫があったのはイオンニューコム系の店舗のみでした。
もしお住まいの近くにイオンニューコム系の店舗があれば
問い合わせてみてはいかがでしょう?
私が問い合わた際、近隣の他店舗在庫も探してくれて、
そのおかげでグリーンを見つけられました。
店によっては他店舗在庫の検索もしてくれると思います。
ブラック見つかるといいですね!
書込番号:13817315
3点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS SHOT SoftBank 002SH」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
6 | 2013/05/09 10:21:16 |
![]() ![]() |
2 | 2012/12/31 12:19:02 |
![]() ![]() |
0 | 2012/09/14 12:29:52 |
![]() ![]() |
1 | 2012/04/17 16:12:14 |
![]() ![]() |
3 | 2012/02/07 20:12:42 |
![]() ![]() |
4 | 2012/01/27 13:35:44 |
![]() ![]() |
2 | 2011/12/19 11:40:00 |
![]() ![]() |
2 | 2012/02/19 4:50:11 |
![]() ![]() |
0 | 2011/10/18 0:26:20 |
![]() ![]() |
8 | 2011/11/28 19:04:57 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)