『探しています。』のクチコミ掲示板

AQUOS SHOT SoftBank 002SH

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS SHOT SoftBank 002SHをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年11月19日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1410万画素 防水機能:○ 重量:134g AQUOS SHOT SoftBank 002SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『探しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SHOT SoftBank 002SH」のクチコミ掲示板に
AQUOS SHOT SoftBank 002SHを新規書き込みAQUOS SHOT SoftBank 002SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

探しています。

2013/05/04 16:23(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > AQUOS SHOT SoftBank 002SH

クチコミ投稿数:13件

よろしくお願いします。

この機種を、本当に今更ですが、探しています。
まさか、ないかなとおもいつつ、皆様のお知恵拝借です。

よろしくお願いします。

書込番号:16093615

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27230件Goodアンサー獲得:3111件

2013/05/04 16:32(1年以上前)

http://www.musbi.net/keitai/search.php?com=list&category_id=116107
ありますが、異常に高いです。
見ればわかりますが、新品未使用品で、検索しました。
最近の方が安くていいですよ。

書込番号:16093654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2013/05/04 19:47(1年以上前)

こんにちは
返信ありがとうございます。
Iphone4sを使っていますが、もうすぐ、更新なので、Iphone4sを、ipod touch として使い、この探している機種を
通話で使いなんて、考えてました。
が、、今はスマホばかりで、ガラケーでwifi機能までついて、カメラもいいし、と考えました。先に白ロムとして購入したら
だいぶ、携帯代が節約になると考えましたが、本当に、お高いですね。
考えます。
ガラケーで、wifi機能がついているのが、なくなってきましたね。
困った。
情報、ありがとうございました。
引き続き探します。
情報、よろしく尾根がします。

書込番号:16094300

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27230件Goodアンサー獲得:3111件

2013/05/04 21:47(1年以上前)

SoftBankのHPで、確認しました。
ガラケーで、希望のWiFiの端末が無いのかと。
LUMIX Phone P01P 2011年2月4日発売。
同じ白ロム店で、確認したら、10,000円しませんでした。
新品未使用品で。
002SHより、販売が3ヶ月遅いです。
どうでしょうか。

書込番号:16094841

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27230件Goodアンサー獲得:3111件

2013/05/04 21:54(1年以上前)

一応、貼っておきます。
機種紹介です。
http://www.softbank.jp/mobile/product/3g/001p/

書込番号:16094869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2013/05/05 06:55(1年以上前)

MiEVさん おはようございます。
何度もレスありがとうございます。

そうですね、、MiEVさんの紹介してくれた、機種もいいですね。
ちょっと考えてみます。




書込番号:16096187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2013/05/09 10:21(1年以上前)

色々ありがとうございました。
希望の機種はなかったのですが、知人より、中古でほぼ希望のスペックの
シャープ 944SH
を譲って貰う事になりました。ありがとうございました。

書込番号:16112593

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SHOT SoftBank 002SH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
探しています。 6 2013/05/09 10:21:16
ワンセグ機能 2 2012/12/31 12:19:02
電源が入らない 0 2012/09/14 12:29:52
ソフト更新 1 2012/04/17 16:12:14
いまさらですが、探しています。 3 2012/02/07 20:12:42
Softbankからの嫌がらせ? 4 2012/01/27 13:35:44
ダメもとで探しています。 2 2011/12/19 11:40:00
プリペとして使用できますか? 2 2012/02/19 4:50:11
音割れ・・初期不良? 0 2011/10/18 0:26:20
全然在庫見つけられません(TT) 8 2011/11/28 19:04:57

「シャープ > AQUOS SHOT SoftBank 002SH」のクチコミを見る(全 165件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SHOT SoftBank 002SH
シャープ

AQUOS SHOT SoftBank 002SH

発売日:2010年11月19日

AQUOS SHOT SoftBank 002SHをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)