『おサイフケータイ』のクチコミ掲示板

LUMIX Phone SoftBank 001P

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

LUMIX Phone SoftBank 001Pをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年 2月 4日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1320万画素 重量:149g LUMIX Phone SoftBank 001Pのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『おサイフケータイ』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX Phone SoftBank 001P」のクチコミ掲示板に
LUMIX Phone SoftBank 001Pを新規書き込みLUMIX Phone SoftBank 001Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

おサイフケータイ

2011/02/07 22:29(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > パナソニック > LUMIX Phone SoftBank 001P

スレ主 uitmさん
クチコミ投稿数:18件

価格.comnのスペックを見ると
おサイフケータイがついてないのですが、
この機種はおサイフケータイは付いていないのですか?

書込番号:12621578

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件 LUMIX Phone SoftBank 001PのオーナーLUMIX Phone SoftBank 001Pの満足度5

2011/02/08 12:05(1年以上前)

おサイフケータイ
ついてないですよ

書込番号:12623748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2011/02/08 20:38(1年以上前)

おさいふケータイついてますよ。
説明書の13−9ページに書いてありますよ。
http://mb.softbank.jp/mb/product/3G/001p/download.html

書込番号:12625875

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 uitmさん
クチコミ投稿数:18件

2011/02/08 21:21(1年以上前)

WALKMAN DDさん回答ありがとうございます。

いか娘ちやんさんは?



書込番号:12626141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 LUMIX Phone SoftBank 001PのオーナーLUMIX Phone SoftBank 001Pの満足度5

2011/02/08 21:28(1年以上前)


すいませんありました(^_^;)

書込番号:12626179

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > LUMIX Phone SoftBank 001P」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LUMIX Phone SoftBank 001P
パナソニック

LUMIX Phone SoftBank 001P

発売日:2011年 2月 4日

LUMIX Phone SoftBank 001Pをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)