『001PでHD撮影した動画のパソコンでの再生』のクチコミ掲示板

LUMIX Phone SoftBank 001P

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

LUMIX Phone SoftBank 001Pをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年 2月 4日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1320万画素 重量:149g LUMIX Phone SoftBank 001Pのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『001PでHD撮影した動画のパソコンでの再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX Phone SoftBank 001P」のクチコミ掲示板に
LUMIX Phone SoftBank 001Pを新規書き込みLUMIX Phone SoftBank 001Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

001PでHD撮影した動画のパソコンでの再生

2011/08/11 21:12(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > パナソニック > LUMIX Phone SoftBank 001P

クチコミ投稿数:2件

001PでHD撮影した動画はパソコンで再生できないのですか?

書込番号:13362973

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1件

2011/09/27 13:19(1年以上前)

QuickTime Playerを試してください。

書込番号:13553964

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/10/07 19:20(1年以上前)

QuickTimePlayer 試してみましたが、001PでHD撮影したすべての動画も4秒ほどで終わってしまいました!どうしてなんでしょうか?

書込番号:13594952

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2012/01/24 22:25(1年以上前)

AACファイルの変換が必要です。

すーぱー動画変換や、Moo0の動画タイプ変換器などで、
AVI、WMAなどに変換してみてください。

そしたら、Windows Madia Playerなどで再生してみてください。

書込番号:14064089

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > LUMIX Phone SoftBank 001P」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LUMIX Phone SoftBank 001P
パナソニック

LUMIX Phone SoftBank 001P

発売日:2011年 2月 4日

LUMIX Phone SoftBank 001Pをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)