『プラチナバンド未対応』のクチコミ掲示板

LUMIX Phone SoftBank 001P

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

LUMIX Phone SoftBank 001Pをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年 2月 4日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:1320万画素 重量:149g LUMIX Phone SoftBank 001Pのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『プラチナバンド未対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX Phone SoftBank 001P」のクチコミ掲示板に
LUMIX Phone SoftBank 001Pを新規書き込みLUMIX Phone SoftBank 001Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

プラチナバンド未対応

2012/07/30 00:06(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > パナソニック > LUMIX Phone SoftBank 001P

クチコミ投稿数:12件

今月から始まるプラチナバンドに未対応なんですね
調べ不足でしたが非常に残念

書込番号:14873584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2012/08/01 18:16(1年以上前)

http://mb.softbank.jp/mb/product/3G/001p/spec.html
対応してますよ

書込番号:14883845

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2012/08/01 18:31(1年以上前)

訂正 900M使えるけど プラチナ書いてないですね

書込番号:14883896

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2012/08/01 20:04(1年以上前)

ご返信ありがとうございます!
色々調べたのですがプラチナバンド対応機種になってないんですよね、、
サポートに聞いて見ます
ありがとうございました

書込番号:14884217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2012/08/07 19:46(1年以上前)

AUショップで確認しましたところプラチナバンドには対応していないとの事です

正直、動作の重さにも満足していないので買い直しを決意しました
取り急ぎご報告までm(__)m

書込番号:14907396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > LUMIX Phone SoftBank 001P」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

LUMIX Phone SoftBank 001P
パナソニック

LUMIX Phone SoftBank 001P

発売日:2011年 2月 4日

LUMIX Phone SoftBank 001Pをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)