


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > THE PREMIUM7 WATERPROOF SoftBank 004SH
新モデルで欲しいガラケーがなかったので、半年ほど前から迷っていたこの機種を買おうかと思っています。
先月中旬に見に行った時は月1400円負担だったんですが、新機種が続々登場する今月以降、値下がりする可能性はあるんでしょうか?
書込番号:13706006
1点

>新機種が続々登場する今月以降、値下がりする可能性はあるんでしょうか?
あくまで予測ですが、
この機種は、まだしばらく値下がりしないと思います。
冬春モデルの新機種は、ほとんどがスマートフォンです。
スマートフォン以外は、105SHだけです。
この機種と同等のスペックの機種が発売されないと厳しいと思います。
この機種は、値下げしなくても売れると思います。
書込番号:13706038
0点

あー、確かにそうかもしれませんねー…ガラケーはもう終りなんでしょうか?
来年春のPANTONE新モデルまで待つか、あきらめてスマホにするか、高いまま004SHを買うか…
うーん、まだまだ悩みそうです。回答ありがとうございます!
書込番号:13706978
0点

自己レスになりますが、先日少しだけですが安くなりました!
この機会に機種変更します。
書込番号:13788349
1点

買いに行ったら、白と黒は、在庫無しでした。
入手できるかわからないと。(月1480円×24月)
他の色はちょっと・・・・・。
収束のため在庫売り切り状態でしょうか?
どうレベルが春は無理で、秋にでる?
004SHを当分継続する??
どう思いますか?
書込番号:14189733
0点


「シャープ > THE PREMIUM7 WATERPROOF SoftBank 004SH」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2017/04/27 22:41:52 |
![]() ![]() |
2 | 2013/01/30 10:29:07 |
![]() ![]() |
3 | 2013/05/19 0:18:25 |
![]() ![]() |
2 | 2012/12/06 10:52:10 |
![]() ![]() |
0 | 2012/10/17 12:55:28 |
![]() ![]() |
11 | 2012/10/15 9:47:43 |
![]() ![]() |
2 | 2012/09/10 16:49:10 |
![]() ![]() |
3 | 2012/08/30 4:33:15 |
![]() ![]() |
1 | 2012/09/05 16:17:58 |
![]() ![]() |
3 | 2012/08/28 16:00:21 |
「シャープ > THE PREMIUM7 WATERPROOF SoftBank 004SH」のクチコミを見る(全 104件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)