


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > THE PREMIUM7 WATERPROOF SoftBank 004SH
この春、高校生になる娘に(携帯デビューです)持たせようか悩んでいます。
どうでしょうか?
御意見をお聞かせください。
また、他に良い機種があれば教えてください!
書込番号:14188705
0点

2年も前に出たモデルがまだ入手できるんですかね。可能ならば、防水構造で水洗いも可能なのでいいと思います。
書込番号:14188839
0点

それが、ソフトバンクのオンラインショップを見たらあるんですよ!
ちょっと高めですがGPSで探す事もできそうなので遊び盛りにはいいかなぁ〜と思っているんですが・・・
書込番号:14188908
0点

うちの奥さんが1年ほど使ってます。(私は002SH使用)
色はパフュームグリーンですがとても綺麗な色なのでオススメです。
丸みがあり機能のわりに薄型で手触りもいいですよ。
液晶もタッチパネルなのでスマホっぽくも使えますし、シャープの
携帯は機能もテンコ盛りなので満足度は高い方だと思います。
発売から1年半ほど経ちますが、最近はスマホばかり出てくるため
携帯としては古い感じはしないんじゃないでしょうか?
ちょっと残念だなと思う点としては
・防水仕様のためスピーカーも防水仕様になり着信音の音がイマイチ
・カメラの画素数はそこそこなのに撮った写真はボヤっとしてる
・スイーベル機構がない(ワンセグ視聴の時にちょっと不便)
といったところでしょうか。
002SHの方がスイーベル機構がありカメラの画質もいいのですが
デザインと色は004の方が女性向だと思います。
娘さんが気に入ってくれるといいですね。
書込番号:14220069
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > THE PREMIUM7 WATERPROOF SoftBank 004SH」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2017/04/27 22:41:52 |
![]() ![]() |
2 | 2013/01/30 10:29:07 |
![]() ![]() |
3 | 2013/05/19 0:18:25 |
![]() ![]() |
2 | 2012/12/06 10:52:10 |
![]() ![]() |
0 | 2012/10/17 12:55:28 |
![]() ![]() |
11 | 2012/10/15 9:47:43 |
![]() ![]() |
2 | 2012/09/10 16:49:10 |
![]() ![]() |
3 | 2012/08/30 4:33:15 |
![]() ![]() |
1 | 2012/09/05 16:17:58 |
![]() ![]() |
3 | 2012/08/28 16:00:21 |
「シャープ > THE PREMIUM7 WATERPROOF SoftBank 004SH」のクチコミを見る(全 104件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)