『シンプルスタイル』のクチコミ掲示板

AQUA STYLE SoftBank 001SC

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUA STYLE SoftBank 001SCをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年11月27日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:320万画素 防水機能:○ 重量:124g AQUA STYLE SoftBank 001SCのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
AQUA STYLE SoftBank 001SCをお気に入り製品に登録<4
AQUA STYLE SoftBank 001SCのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『シンプルスタイル』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUA STYLE SoftBank 001SC」のクチコミ掲示板に
AQUA STYLE SoftBank 001SCを新規書き込みAQUA STYLE SoftBank 001SCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 シンプルスタイル

2018/03/04 09:32(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > サムスン > AQUA STYLE SoftBank 001SC

スレ主 美智留さん
クチコミ投稿数:39件

こちらの機種で、シンプルスタイルの通話のみを今から利用するのは、やめた方がいいですか?

現在301Zを使っているのでSIMはありますが、ガラケーが終了して通話が出来なくなる可能性はありますか?


301Zをかばんに入れると誤発信された事があり、機種変更したいと思っています。

書込番号:21647807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:28255件Goodアンサー獲得:4182件

2018/03/04 09:54(1年以上前)

001SCって2010冬モデルですし、修理受付も2016年3月31日に終了してますよ?

書込番号:21647870 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 美智留さん
クチコミ投稿数:39件

2018/03/04 11:02(1年以上前)

ありがとうございます。
シンプルスタイルのスマホかガラホがアウトレットで出るのを待ちます。

ちなみにスマホ、ガラホはシンプルスタイルでもソフトウェア更新必要ですか?

書込番号:21648005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:26989件Goodアンサー獲得:3002件

2018/03/04 11:32(1年以上前)

301Zのシムを001SCへ差し替えはOKです

過去、001SCもシンプルスタイルで発売されていた時期が有りました

なお、スマホ、Androidケータイのシンプルスタイルは既に発売されています

https://www.softbank.jp/mobile/products/prepaid/

書込番号:21648069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 美智留さん
クチコミ投稿数:39件

2018/03/04 11:41(1年以上前)

ありがとうございます。
Libero2もいいなぁと思っているのですが、ZTEのスマホは、あまり良くないと聞いた事があり、機種が少し高いのと口コミ情報がまだ無い為検討中です。

やっぱりソフトウェア更新は必要ですよね?

ちなみにガラケーは、いつまで使えますか?

書込番号:21648087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28255件Goodアンサー獲得:4182件

2018/03/04 11:48(1年以上前)

ZTEって今ではドコモにも採用されるくらいだし、あまり気にしなくてもいいような気もしますが。

ガラケーがいつまで使えるかはキャリア次第でしょう。3G停波までは使えますよ。

書込番号:21648099 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 美智留さん
クチコミ投稿数:39件

2018/03/04 12:00(1年以上前)

そうなんですね。店員さんがHuaweiがおすすめでZTEは修理が多いからあまりおすすめ出来ないと言っていたので。
シンプルスタイルのアウトレットは不定期にありますか?

書込番号:21648129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:26989件Goodアンサー獲得:3002件

2018/03/04 13:18(1年以上前)

OUTLETは不定期です

なおZTEでメジャーUPDATEされる様になったのはdocomo MO-01J以降です
(シムフリーモデルでもAXON7以外有りません)

Libero2以前のsoftbank ZTE機はマイナーUPDATE以外された過去は有りません

Libero2もAndroid7.1→Android8.0になる可能性はほとんど無いと思います

AndroidケータイのSimplyもAndroid6.0のままでしょう

書込番号:21648334 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28255件Goodアンサー獲得:4182件

2018/03/04 13:22(1年以上前)

アウトレットは不定期だし、プリペイドだとオンラインでは買えない機種もあったりすりはず。
アウトレットを含むプリペイドタイプが欲しいなら、定期的にSoftBankサイトをチェックすることですね。

書込番号:21648348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 美智留さん
クチコミ投稿数:39件

2018/03/04 14:29(1年以上前)

お二方ともありがとうございます。

ソフトバンクオンラインショップは定期的に見ていますが、なかなかアウトレットが出てこなくて、メルマガ登録もしてますが…。

よく考えて端末を選びたいと思います。

書込番号:21648516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > AQUA STYLE SoftBank 001SC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バリュープラン 9 2018/04/10 19:12:41
シンプルスタイル 9 2018/03/04 14:29:57
充電スタンド 1 2011/09/18 21:34:47
シニア 0 2011/01/19 21:39:40

「サムスン > AQUA STYLE SoftBank 001SC」のクチコミを見る(全 23件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUA STYLE SoftBank 001SC
サムスン

AQUA STYLE SoftBank 001SC

発売日:2010年11月27日

AQUA STYLE SoftBank 001SCをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)